ページ

2015年3月8日日曜日

感電なんて初めて知った




もの凄ーーーーーーーく今更すぎて、なんかちょっとアレなんだけど






モンハン月下雷鳴の解析を、なんとなく勉強中

今まであんまり興味なくて、ホール備え付けの小冊子すらほとんど読まずに打ってたんですよね

でも最近、ようやく微妙に中身が気になってきたもんで

インターネットって便利ねー、何でも簡単に調べられて

雑誌しか情報源がなかった時代は、こうはいかなかったもんな

つーかアレだ

ホント今更すぎてスマンなw

どうも昔から、流行の波が世間から1年ぐらい遅れてやってくる体質なもので





一通り、ざっと調べてみたんだけど

これ、ボーナス中の細かい数値を全部頭に叩き込んで打ったら、物凄く楽しいだろうなと思った

1G連とかの出玉性能に関わる部分はもちろん、特に戦闘中の演出の話ね

まあかなりの量なので、全部覚えるのはまず無理だけど

モンスター・仲間・演出パターンがこれだけたくさんあるにもかかわらず、

状態・成立役などによって振り分けが全部決まってて、

しかもそれら全てが一つのボーナスとして、絶妙なバランスを形成しているのには恐れ入ります

パチンコ・スロットって、詳しく知らない方が楽しめる事もあるけど、この台に関して言えば
間違いなく知ってる方が楽しめる台だと思う



でもなー






ボーナス中の楽しさに比べて、通常時がビックリするぐらいツマンナイもんな、この台w

楽しい楽しいATに辿り着くまでに、色んな意味で心が折れそうになるわけで

もし、出玉(純増)が今の半分で、その代わり初当たり確率が2倍になった甘デジみたいな感じの
モンハン月下雷鳴が出たら、少なくとも僕は打ち込むと思います

5スロとか10スロだと、投資は減るけど、初当たりまでにかかる時間は変わらないし

この台打ってる時は、『次回ボーナスまでの金額をまとめて払うから、今すぐATに入れてくれ』と
いつも思ってたり思ってなかったり

なんか4号機のストック機を思い出すw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月8日現在)>







ちょうど