もの凄ーーーーーーーく今更すぎて、なんかちょっとアレなんだけど
モンハン月下雷鳴の解析を、なんとなく勉強中
今まであんまり興味なくて、ホール備え付けの小冊子すらほとんど読まずに打ってたんですよね
でも最近、ようやく微妙に中身が気になってきたもんで
インターネットって便利ねー、何でも簡単に調べられて
雑誌しか情報源がなかった時代は、こうはいかなかったもんな
つーかアレだ
ホント今更すぎてスマンなw
どうも昔から、流行の波が世間から1年ぐらい遅れてやってくる体質なもので
一通り、ざっと調べてみたんだけど
これ、ボーナス中の細かい数値を全部頭に叩き込んで打ったら、物凄く楽しいだろうなと思った
1G連とかの出玉性能に関わる部分はもちろん、特に戦闘中の演出の話ね
まあかなりの量なので、全部覚えるのはまず無理だけど
モンスター・仲間・演出パターンがこれだけたくさんあるにもかかわらず、
状態・成立役などによって振り分けが全部決まってて、
しかもそれら全てが一つのボーナスとして、絶妙なバランスを形成しているのには恐れ入ります
パチンコ・スロットって、詳しく知らない方が楽しめる事もあるけど、この台に関して言えば
間違いなく知ってる方が楽しめる台だと思う
でもなー
ボーナス中の楽しさに比べて、通常時がビックリするぐらいツマンナイもんな、この台w
楽しい楽しいATに辿り着くまでに、色んな意味で心が折れそうになるわけで
もし、出玉(純増)が今の半分で、その代わり初当たり確率が2倍になった甘デジみたいな感じの
モンハン月下雷鳴が出たら、少なくとも僕は打ち込むと思います
5スロとか10スロだと、投資は減るけど、初当たりまでにかかる時間は変わらないし
この台打ってる時は、『次回ボーナスまでの金額をまとめて払うから、今すぐATに入れてくれ』と
いつも思ってたり思ってなかったり
なんか4号機のストック機を思い出すw
おしまいヾ(・ω・)バイバーイ
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◆CM◆
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