2017年7月17日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:7月後半




あーアチー

1日に発する言葉の50%ぐらいを『暑い』という単語が占めつつある今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

この季節になると、いつも思い出すのが幽遊白書

メガネかけたリーゼントのヤンキーが出てきて、『あつい』と言ったら魂を抜かれる家の話

あれとかハンターハンターのグリードアイランドとか、ああいうテクニカルな話が
冨樫先生の漫画の中でも特に好きなんよね

冨樫先生と言えば、レベルEの―――

あ、いかんいかん

余計な話してないでさっさと仕事終わらせて帰らないと

なにせ明日は、待ちに待った公休日ですからね

ツインエンジェル打ちに行くぞー!(ドクン)←魂が抜かれる音





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

7月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・2機種
◆スロット・・・3機種


以上、パチンコ・スロット合わせて5機種

業界がなにやら色々と大変な事になっていますが、そんなものはどこ吹く風で
次から次へと登場する新台

新台がリリースされるペースの激化により、特にバラエティコーナーの機種の間では
自然界も真っ青の熾烈な生存競争が日々繰り広げられています

絶滅寸前の種を保護するためには、なんと言ってもブン回して稼動を上げるのが一番

しっかり動いてて常連さんも付いてる台は、店も撤去対象にしづらいですからね

好きな台は愛情込めてしっかり回してあげましょう

あ、でもあんまり連日のように出しすぎるとどれだけ動いてても速攻で撤去されちゃうから、
ヒキの強い方は出しすぎにご注意ください

『出しすぎとか自分には全く縁が無いわ』というヒキ弱の方は、僕と一緒に
ツインエンジェルに貢ぎましょう





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR アナザーゴッドハーデス アドベント

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:メーシー/ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://pachi-hades-advent.jp/



スロッターの方にはお馴染みのハーデスさん

嫁と飼い犬と一緒に、今回めでたくパチンコへの出演が決まりました

演出は






スロットの演出をベースにあれやこれやと

リーチも色々あって、なかなか派手に作られている模様








まあこうなるよね、って感じの普通のスペックがなんとも

演出はこっちのハーデスで、






スペックがこっちならもっとGODっぽかったのになあ、残念



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ジェットアローⅡ号γ

・パチンコ
・特殊スペック(継続タイプの方)
・メーカー:ジェイビー/SANKYO

(C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pyk/



ジェイビーさんから、シンプルイズベストを地で行くアナログ機が登場

余計なデジタル抽選は一切無し、玉の動きが全て

ダイイチさんの天下一閃みたいな感じね

ゲームフローも






全然ややこしくないので、小冊子とかを見ながら打てば初めての人でも大丈夫

あ、スペックが2種類あるのでそこだけ注意ね

大当たり2回がワンセットになってるタイプと、大当たり終了後に毎回継続チャンスがあるタイプ

うちの系列店に入るのは全て継続タイプらしいので、その辺りお間違いなきよう



(C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 結城友奈は勇者である』

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:ダクセル

(C)2014 Project 2H, (C)DAXEL



■公式サイト:http://www.daxel.co.jp/yuyuyu/



『結城友奈は勇者である』、通称『ゆゆゆ』

3年ぐらい前に、TVで放送されてた深夜アニメ

公式サイトの作品紹介にもある通り






かわいい女の子たちがキャッキャウフフするとっても平和な萌えアニメだよ!

ちょっと特殊な点といえば






こんな女の子たちが






こんな風にかっこよく変身して悪い敵をやっつけたりするよ!

みんなもアニメを見て、勇者部の女の子たちを応援しよう!



(C)2014 Project 2H, (C)DAXEL





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ラグナロクサーガ』

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://slot-ragnaroksaga.com/



GODのパチモンみたいな台がユニバさんから登場

これ原作あるのかな?調べても何も出てこなかったんだけど

まあそれはともかく、『ラグナロク』と聞くと北欧神話ではなく
宝箱の中に入ってる神竜を思い出すスーファミ世代

そんなとこに入ってないで早くオメガ倒しに行けよ、という想いを込めてクイックバイオ



スペックは、ボーナス非搭載のARTタイプ

まあGODと言えばGODなんだけど






ART開始時とかに7が連続で揃いまくるアレがあるから、GODと鬼の城を混ぜた感じね

個人的には、まだ一度も触った事ないポセイドンを打つぐらいならこっちの方が良いかなw



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:SANYO

(C)車田正美・東映アニメーション, (C)SANYO



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya_kaioukakusei/index.html



いつの間にやら4作目となるスロット聖闘士星矢

前作は技術介入要素ありのA+ARTでしたが、今回はART特化タイプ

ビタ押しも必要ないのでご安心を

今作は、機種名のとおり






ポセイドン編がメインになっている模様

前作ではプレミアでしか出てこなかった海将軍達と、思う存分戦う事ができます

さらに






上乗せ特化ゾーンでは、黄金聖闘士VS海将軍というドリームマッチが実現

選んだキャラによって、上乗せ性能が変わってくるんだそうで

へー

なんかデスマスクはすぐにあじゃぱーしそうだしあんまり選びたくないなw



(C)車田正美・東映アニメーション, (C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、7月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月17日現在)>




+6名