2020年9月17日木曜日

どの曲を選んだかすぐ忘れるから全曲選択ミッションは未達成です



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事にツインを確保―――

―――する前に、なぜかディスクアップに着席

まずはディスクでサクッと90000枚ほど出してから、じっくりツインに貢ぎに行く作戦である

死闘を繰り広げること30分、目標の90000枚には惜しくも90500枚届かず戦略的撤退

なんも当たらなくてめっちゃつまんなかったです、さーツイン行こっとw

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください
















めぐるステップアップで成立役はカバン、いとをかし

それなのにレバーONでドヤ顔で鳴く駄犬、いとわろし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















レッスンタイトル画面でPUSHするとキンコーン♪と鳴ったので、いそいそとカメラを構えて待機

オーディオコメンタリーってなんか毎回撮りたくなるんよね

1回だけ演出の途中でうっかりボーナスを揃えてしまって「ああーー!!」と声が出てしまいました、周りに誰も居なくてほんとによかった


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















カメラアングルに対する謎のこだわりに定評のあるツインエンジェルシリーズ

思わずまじまじと見てしまいますよね、もちろんいやらしい気持ちではなく小役ナビの色をですよ、色ですよ、ほんとですよ

成立ボーナスはチェリー重複の青異色、相変わらず目押しが雑で早めなのは気にしない方向で


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















成立後に出る事が多いイメージの巨大ナビだけど、これは成立G

チェリーが揃って無事にボーナス確定おめでとう

というか『巨大ナビでガセるのはチェリー・黒ナビのみ』とチェリーヌ通信に書いてあった気がするから、これは0確だったけどまあいいや


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















ツイン3ステージでラビィちゃん(転んで小役ナビする子)が転ばずに通過……通過???????????

ツイン3やノーマルBREAKではしょっちゅう見る演出だけど、Aツインでは初めて見たのでめちゃくちゃ違和感

これもチェリーヌ通信に『BREAKステージでころ美通過はボーナス濃厚』って書いてあったので、たぶんツイン3ステージのラビィも同様なんかなと

成立役は確定1枚役でした、ちなみにツイッターのフォロワーさんは同じ演出でチェリーだったそうで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


程々に遊んで満足したので撤収、あー楽しかった


<本日の収支>

+50枚


勝ったー!

50枚とはいえプラスはプラス

むしろ半日好きな機種で遊んで負けてない時点で、気分的にはもはや大勝ちなのである

タイムリミットまで残り1年少々、ツイブレAは当然まだまだ打つつもりだけど6号機ツインの方も気になる今日この頃

やっぱり来年のツイブレAの期限切れタイミングに合わせてくるんかね、分からんけど


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(9月17日現在)>




+50名