2020年10月15日木曜日

別に大勝ちしなくてもいいので少ない投資で1日遊べるヒキが欲しい(切実)



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校―――

―――する前に、ディスクアップに寄り道

現在4連敗中のディスクアップ、ここ4戦の通算収支は-2000枚

ボーナスもこの2000枚で3回ぐらいしか引けてないし、さすがにそろそろ勝てても良いような気がする、なんとなく

それでは僕のディスクアッパー修行&ツイ活の模様をご覧ください



久々にレバーONルーレットからヒット

チェリーで赤同色

そして何事もなく飲まれてこの日のディスクアッパー修行は終了

-200枚、チーンw

ディスクアップは追いかけると大抵ひどい目に遭うので、最大でも500枚使って出なかったら諦める、というおみくじ感覚で打つ事にしています


-------------------------------




そして聖チェリーヌ学院に登校

コンニャク代500枚をストレートで納付してツイ活終了、なんか最近こんなのばっかだなw

写真は何の変哲もないただのリプレイですが、ボーナス引けなくて撮るものがなかったのでとりあえず暇つぶしに撮っておいたブルマです

快盗天使組の変身後って意外と露出が少ないから、むしろこういう日常シ-ンの方が余程お肌が見えているんですよ~、という人生で何の役にも立たない謎知識をあなたに


-------------------------------


その後クラセレにストレートで400枚エサをやり、気が付けば1100枚の負債

1100枚使って引けたボーナスがディスクの同色1回のみという惨憺たる状況

打つ台もなくなったし、こりゃ今日も負けですなー

半ば帰るつもりでホールを徘徊していると、打った事がない貞子VS伽耶子を発見

たしかこれAタイプじゃなかったっけ、まあなんか分からんけどとりあえず打ってみるべいと着席し、投資100枚



ギャー!!!!!!

初打ちなので調べながら打ってたら、レバーONで爆音と共にいきなり手が落ちてきて割と本気で心臓が止まるかと思った

もし後ろで藤商事さんの開発の人が僕のビビリっぷりを見てたら、狙い通りになってきっと大喜びだったと思う

これが赤BIG

で、終了後はRTが付いてくるらしく、そのRTを目押しでなるべく延命した後、特定のリプレイを入賞させて2段階目のRTへ

うん、まあ、なんというか、あれだ





システムといい出目といい、たまにドギャーンと手が落ちてきて心臓に悪いHANABIですねこれ

といっても、レバーONで特定箇所のランプがチカッと一瞬だけ光る違和感演出みたいなのがあったり、『黒バーを狙え』的な演出があったり、当たり方もバリエーションが色々あって楽しかった

個人的には、REGの後にRTのチャンスがあるところはHANABIより好きかな

敗戦処理にちょうど良さそうなのでまた打つかも、次は設定示唆とかもう少し調べてから打とうっと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<本日の収支>

-800枚


一時は貞子で投資分をほぼ取り返していたものの、意外に楽しくてそのまま打ち続けていたら大幅に削られて試合終了

まあ多少は負けを減らせてるからいっか

初めのうちはポコポコ当たってくれて、ギャーギャー手も落ちてくれて、夢を見させてもらえたしw



というわけで今日のブログおしまい

来週の連休は嫁と出かける予定なので、GoToパチ屋はお休みです

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週……と再来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(10月15日現在)>




+58名