2021年1月7日木曜日

全て遠き初勝利


さて、年が明けてようやく初めてのブログ更新

あけましておめでとうございます!(もう7日だけど)

今年もたまーにやる気が出たらたまーに更新するぐらいの頻度でぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします


というわけで、一昨日と昨日は僕の公休日でした

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

あけましておめでとうございますクルミ様、今年もよろコンニャク

それでは2021年初打ち初貢ぎの模様をご覧ください



これは1枚役B→1枚役Aと続いた次のG

当たってたのは1枚役Aの方、出てきたのは青てんてけ

というかツインはボーナス2回しか引けなくて、ほとんど何も写真撮れんかったんよねw

新年早々500枚のコンニャク代を貢いでツインから撤収

次走に期待しましょう


------------------------------------








ツインからディスク→クラセレといういつもの負けパターンに突入

クラセレのリーチ目は何度見ても飽きませんなあ、素敵


------------------------------------


負債がトータル-1000枚になったところで、敗戦処理のためスナイパイへ






しかしここでも見せ場ゼロ、ちょっとだけ盛り上がった瞬間が初期+160枚だった時ぐらいしか無かったw

あまりに撮るものがなさすぎて「なんすか?www当たらないっすよ!wwwざぁこ💓ざぁこ💓」と挑発してくる小娘の写真を撮ってました

小娘め……大人をバカにするとどういう目に遭うか、おじさんが分からせてやる……!(涙目でサンドに諭吉を追加投入しながら)


------------------------------------


以上、見せ場ほぼゼロの初打ち報告でした


<本日の収支>

-1650枚


初打ちからいきなりけっこうな負けをやらかしてて草

来週の休みはちょっと用事があって打ちに行けるかどうか分からんし、2021年の初勝利はいつになることやら

かくして、年間収支をどうにかプラスに浮上させようと足掻く熱き戦いの火蓋が、今年も切って落とされたのであった―――



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(1月7日現在)>




+65名