2021年2月4日木曜日

聖チェリーヌ学院雛見沢分校への編入届を出してきました


あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保―――

―――あ、先客

んじゃ鳥の羽根でも毟りつつ、ツインが空くのを待ちますかね

というわけでクラセレに着席し、投資200枚



左上段青7からの中中段スイカ、鳥BIG

この形ならチェリー・スイカ・チェリーの方がより好きなんだけど、贅沢を言ってはいけない


このBIGのコインでぼちぼち回していたところ、ツインが空き台に

弾丸を避けるウェスカーのような動きで素早く台を確保、おはツイン



と言っても大した写真は撮れなかったし、1000Gも回さないうちになぜか両隣に人が来たので早々に撤収したんだけどなw

世は大ソーシャルディスタンス時代なのである


そしてディスクアップに500枚カツアゲされた後、適当に色々打っていたら750枚ほどの負債に

まさにいつもの負けパターン

このままではいかんという事で、今が旬のひぐらしに移動

今が旬な機種のはずなのに午後になっても0回転のままなところに一抹の不安を覚えつつ、いざ雛見沢へ

座ってすぐに引いた富竹ボーナスのコインでBIGに繋がり、





初代では一度も引けた事なかったレベル3をあっさり達成

というかこれ中→右を止めた時点で写真撮るべきだったんだろうけど、なにせひぐらしは初心者同然なものでどうかお許しを

んで、目押しに悪戦苦闘しつつも、暫しひぐらしを堪能













ほんとオーイズミさんめちゃくちゃ頑張ったよね、この台

目押しも難しいけど楽しいし、演出と出目も前作から継承・発展

出玉率も目押しが完璧なら高くなる……はず

はずなんだけど、僕の場合は1枚役をポロポロこぼすし、何よりボーナス判別の目押しでミスしまくって大幅に枚数ロスしてるから、その分気合いでボーナス引くしかないw

他のメーカーさんもこういう感じの台もっと出して欲しいなー

5号機が完全撤去される11月末までには、色々出てくれてる事を祈るばかりなのである


しばらく遊んで、アラフォーオジサンの目が限界に達したので撤収



自分ではめっちゃ頑張った方だと思う、報酬高めで緊張感のあるビタ押しはやっぱり難しいけど楽しいよね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上、鳥の羽根毟り&ツイ活&雛見沢ライフの模様をお送りしました


<本日の収支>

+100枚


勝ったー!

ディスクアップ+あれこれで拵えた負債を、ひぐらしで挽回して微プラスフィニッシュ

ボーナスの枚数が少ないから連チャンしても出玉感が乏しいところはあるけど、なんか気が付いたら意外と出てるよね、ひぐらし

今月の再販分導入で増台する店もあるけど、正直もっと増えても良い台だと思う

目押しを完璧にこなせるサイボーグの方はごく一部なので、店はもっと強気で行っても大丈夫、たぶんw


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(2月4日現在)>




+76名