2015年1月6日火曜日

レバーオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンッ




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日、仕事が終わった後で






湊川神社へGO

遅ればせながら初詣に行ってきました



ほんとは、大晦日~元旦の夜中に行く予定だった初詣

でも、体調管理のなってない誰かさんがタイミング悪く風邪引いて熱を出してたもので



会社から徒歩5分

すぐ近くなので、夕方6時前ぐらいに着いたんだけど






意外と参拝客がいる件

もっとスッカスカかと思ってたけど、5日ぐらいに来る人もけっこういるんですねー

正月の激混み具合も、あれはあれでイベント感があるんだけど、
こうやって落ち着いて参拝できるのは良い事だと思う





まーそんなわけで、財布に入ってた500円玉を賽銭箱に投入

パンパン(-人-)



(-人-)。oO(今年こそはアルティメットフリーズが引けますようにっ!)



よし

これで今年こそは引ける、はず

投資500円でフリーズが引けるならば安いものである

でも他にも色々お願いしたから、もしかするとフリーズの願いを叶えてくれるのは
だいぶ後回しにされるかもしれない

お賽銭、やっぱ1000円ぐらい入れといた方が効果高かったかなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして初詣と言えばこれ、おみくじ

おみくじを引かないと1年が始まった気がしないのは、悲しきギャンブラーの性なのである

僕が引く前に、まずは嫁がチャレンジ

結果は―――



『 末 吉 』



嫁 (・x・ ) < 末吉って、確か凶の一歩手前だよね



うん、まあ、その、なんだ

ほ、ほら、辛うじて吉だから、問題ないんじゃないかな、ハハハ(目を逸らしつつ)



次は僕

ここは一つ、夫の威厳とヒキを嫁に見せておかねばなるまい

大吉ならずとも、せめて2番目に良い中吉ぐらいは引いておきたい所

まど神様、どうかお願いします

奇跡も魔法もあるんだよ!









『 小 吉 』


小吉キター

ところで小吉って、順番的にはどの辺だったっけ



嫁 (・x・ ) < 小吉は、末吉の1つ上だったと思うよ



嫁と大差無かった事が判明

お、おう

よく分からんけど、レア役確定演出が来たと思ったら弱チェリーだったみたいな感じ?

まあとりあえず嫁よりは大吉に近そうだし、良しとするかw

さて、んじゃ内容は、と






◎願望

『あせらずさわがずゆっくり進むとかないましょう。』



ほー

あせらずさわがずゆっくり、か

なるほどなるほどー

つまりアレですね

そーっとレバーONすればアルティメットフリーズ引ける、って事ですね?

よし

初打ちは、往年のフラグコピー攻略法みたいな感じで打ってみるかw





というわけで、今年の初詣も無事に終了

さー、今年も1年頑張りますかねー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月6日現在)>








+2名