2015年7月9日木曜日

豪華な料理は期待度アップという謎の慣習




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって近所のパチンコ屋―――

へ行く前に、この日はちょっと予定アリ


先日、新調した我が家のオーブンレンジ

まあ新調したというか、嫁が卵を爆発させて壊したから仕方なく買い換えたというかw

で、届いた新しいオーブンレンジは、元のと比べてけっこう大きめ

それを見た嫁から



嫁 ( ・x・) < これだけ大きいとパンが焼けるね、材料買ってくるから作って欲しいな



何やら難易度の高そうな指示を出されていたのである

パンなんてもう20年ぐらい作ってないなあ

というか材料まで買ってくるのに、なぜ自分で作らないんだろうかw

まあいいや

そんなわけで、昼から台所に立ち






これを






こうして






こうして






こうじゃ!



うむ

四半世紀ぶりぐらいに作った割には、思ったより上手くできた気がする

ラクショーラクショー

というか、キモオタリーマンの僕でも、レシピ通りに作ればそれなりに料理はできるのに









なんでこの人達はごく稀にしか成功しないんだろうなw

パチンコ・スロットの料理系連続演出は、期待度が著しく低いという風潮

ゴッドイーターのアリサなんて、成功バージョンの演出見た事ねーわw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけでパンを作った後、夕方から近所のボッタ店へ

あんまり時間もないし、まあ何でもいいや、って事でゴッドイーターに着席

ゴッドイーターの何が魅力かって、












この噛み合わなさがなんかクセになるw

チェリーが必要な時にレア役示唆の演出が出ると、大抵はスイカ

で、スイカが必要なさそりアーマーの時は、なぜかほとんどがチェリーというジレンマ

なんつーか、天下布武で家康ステージから移行した直後に巻物が出るあの感じ

あ、そういや天下布武も山佐さんの台だっけw

あと、打ってるといつも思うんだけど






12Gのストーリー中って、絶対こっそりレア役確率上がってますよねw

この間に弱チェリー引いて、その後に選ばれた敵がチェリー対応だったりすると物凄い無駄引き感

だがそれがいい



で、結果






5000円ぐらい使ってこれだけコイン出て、台に全部お返しして撤収

お疲れっしたー

一度でいいから大量に上乗せして、残りGが800Gぐらいある状態で心に余裕を持って
結合崩壊バトルを楽しんでみたいなー

何が面白いのか自分でも良く分からんけど、なぜか打っちゃうゴッドイーター

最近は






女主人公とアリサを性的な目で眺めるためだけに打っているような気もする

衣装を水着にすると、色んな場面での乳揺れ具合がなかなか良い感じなんだよなあ


さて

ポイント貯めて、頑張って他の水着も作るかw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月9日現在)>








+4名