2015年8月11日火曜日

はぐれメタル並の守備力




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで昨日の早番終了後

定時ジャストに会社を脱出し、例によって自宅近所のマイボッタ店へ

さー何打とっかなー、と店内をウロウロ

すると、1000Gぐらい回っててアースラ2回のみという、ホールの片隅で死臭を放つなのはさんを発見

なんか可哀相になったので、とりあえず着席

よしよし、寂しかったろう

僕が今回してやるからな

このテの台で出せない人は、愛が足りないのです!(断言)


そんなわけで、愛という名の諭吉を注ぎはじめたわけですが









2塁すら踏ませない鉄壁のピッチングの前に諭吉2名が瞬殺

どうやら僕も愛が足りなかった模様

与えられた愛に対し、スターライトブレイカーで返答をするなのはさん

魔王の二つ名は伊達ではないのである






前回打った時は見れなかった、フェイトちゃんのブルマーを激写する事に成功

撮影代、税込み2万円也

スタジオアリスかな?

結局ボーナスは一度も引けなかったけど、フェイトちゃんのブルマーが見れたので
もう引退しようと思います

僕が将来アラブの石油王になったらまた打ちにきます

それまでサヨナラ、なのはさん



夕方6時から打ち始めてさっそく諭吉2名の負債というのは、残り時間的にも金額的にも
なかなか厳しいものである

どうやって取り返そうかなー、と再びホールをウロウロ

そして負けてる時はなぜか無性に打ちたくなるモンハンになんとなく着席

で、5000円ほど使ったところで






リーチ目らしきものが出現

普段なら押し順ナビが出る特殊ベルが、本前兆中だけベルこぼしでリーチ目になるんでしたっけ?

正直、リーチ目なんて出なくても当たる事は確定してるんだから、どうせならナビ出して
ベルを取らせて欲しいと個人的には思うんだけどまあいいや








天高く舞うナルガクルガの尻を見送ってボーナス終了、お疲れっしたー

んで130Gぐらい回してヤメ

負債を取り返すどころか、7000円ほど上乗せしてモンハンから撤退

最近全く連チャンしないなー、モンハン



さー次は―――

―――と思ったけど、だいぶ心が折れかけている事に気付いた僕

精神衛生上よろしくない気もしたので、マイボッタ店から撤収



はー

家でダンジョントラベラーズの続きでもやってりゃ良かったw

なんか最近全く勝てないな

いや、勝てないのは元々だけど、最近特にヒドいというか何というか

しばらくパチンコ屋行くのやめて、ヒキを溜めないとダメか・・・・・・






【宛 関係者各位】






2~3週間ほど、ソロモン諸島らへんで提督業に専念しようと思います。探さないでください。






おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月11日現在)>








+3名