2017年5月11日木曜日

占守が何度見ても凸守に見える




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店―――

―――へは行かず、






家に引きこもって、艦これ春イベントの続きをコツコツと消化

だって今は打ちたい台が全然無いんですものw

そんなに打ちたいわけでもない台をしぶしぶ打って負けるよりは、
家で艦これしてる方が楽しいだろうという名采配

やっぱスロットは勝ち負けももちろんだけど、自分が好きな台を楽しく打つのが
一番良いと思うのですよ



まあそんなわけで






とりあえず、E-4まではいつも通りオール甲でクリアする事に成功

詰まって発狂しそうになる海域も特になく、割とすんなり

というか、今回のイベントはだいぶ易しめですよね

道中での大破撤退もほとんど無いし、それどころか下手したらノーダメージで
ボスに辿り着ける事も多いし

ボスはボスで随伴艦含めそんなに強くないから、支援と航空隊さえしっかり出しておけば
かなりの頻度でS勝利取れるし

普段のイベントなら空母棲姫とか戦艦棲姫とかがポコポコ出てくるはずなのに、
今回はまだ一度もお目にかかってないし

難易度の選択を間違えたかな?と途中で何度か確認してしまったw

まあ楽と言えば楽なんだけど

でも、いつもみたいに『こんなのどうすりゃええんや・・・』というあの感覚が無いのが
ちょっと寂しいと言えば寂しいかな

ゲームのバランス調整って大変なんだなー、と思った







今回はドロップ運があまり宜しくないようで、散々周回してようやく2人目の新艦娘を入手

国後はE-2ですぐに来てくれたものの、あとはE-3をけっこう回ったのにサッパリ

神威はE-5でも出るらしいけど、占守は全海域クリアした後に堀りに戻らないとなあ



と、そんな休日

さー今日も帰って続きやろっと

艦これやってない人は全然分からない話でゴメンなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月11日現在)>




+2名