2018年12月13日木曜日

1枚役50回ミッションはおじさんには過酷なスポーツ





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みを開始


というわけで、今週のツインエンジェル活動、略してツイ活の成果をまとめてご覧ください






みんな大好きパネル消灯、カバン揃いで青同色BBでした

こういう熱い演出って、リールを止める前の『何が揃うんだろう?』的な
ワクワク感がいいよね






ステップ2でいきなり犬が光ったので、一瞬何が起こったのか分からんかったw

個人的には、ツイブレAの犬って無印ツイブレの犬より有能な気がする






ダブル小役ナビを1リールで両方とも否定する瞬間がたまらねぇんだ!

忘れた頃にやってくるリプレイ重複めっちゃ好き






久しぶりに見た気がするキリン柄

ツインエンジェルに限って言えば緑ナビの方が嬉しいけど、まあそこはそれ






第一停止、オバサンがエクスタシー!!!って叫ぶと同時に犬が光って鳴るという
共同作業のタイミングの良さに鼻水吹いたw

これは紛れもない名犬ですわ






ようやく見れた、めぐるカウントアップでカバン出現

中リールの目押しをややミスっているのはご愛嬌






これはおまけ写真

歩いてたのは快盗天使なのに、レッスンで出てきたのはなっちゃんというシチュエーション

―――なんだけど、この写真だけじゃ全く分からんよねw





で、結果






昨日は嫁が出かけてたから、それなりに長く打てて満足

ボーナス確率はそれなり

チャンス目A・カバン・チェリーとの重複確率はかなり良い感じ

でもボーナス中イラストはいつものやつしか出ないし、もちろんトロフィーも出ないし、
まあいつも通り設定①かなw




<本日の収支>

±0枚(+トマトプリッツ)



勝ったー!(トマトプリッツ分)

自分の好きな台をタダでそこそこ長い時間遊べて、しかもトマトプリッツまで貰えるとは
なんて素晴らしいのかしらー

やっぱ自分が好きな台を打つのって大事よね

勝っても負けても自分が満足できる台がホールに設置されてるって、ほんと有難い事なのです

ディスクアップもちょっと打ちたかったけど、あっちは僕が打たなくても
他の誰かが回すだろうし、撤去の心配は無さそうだからまあいつでもいいやw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月13日現在)>




+12名