2019年3月26日火曜日

BEASTARSを読んで以来モグ姫もアリかなと思えるようになった



そんじゃ昨日に続き、新台の写真をぼちぼちと

ショールーム巡りで見てきた2機種めは、NETさんのモグモグ風林火山

公式サイトにPVもあるので、詳しく知りたい方はそちらへGO


【NET:天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版】
https://www.net-fun.co.jp/apamog/



そういや少し前にニュースで見たけど、NETさんって新しい社長が就任されたらしいんよね

ここ数年は鳴りを潜めている感があるものの、僕の中ではNETさんは突然変異のような
斬新なスペックの台を唐突に世に放つ、いわばダークホース的なイメージ

4号機のストックシステムしかり、ある意味5号機ATの元となったドラキュラしかり

おしりペンペンするだけの変なメーカーさんでは決して無いし、そういう所が好きなので
個人的にはとても応援しているのです

でもまあ僕が個人的に応援したところで、お店の新台購入の決定権を持ってないから
実質的には一文たりとも貢献できてないんだけどなw

まいっか

それでは撮らせてもらった写真をまとめてどうぞ


































































とまあ、大体こんな感じ

こんな感じも何もこれだけじゃさっぱり分からんよね、僕も分からんもんw

スペックは、ATを使った擬似ボーナスが連チャンするタイプです

1Gあたりの純増は3枚ぐらいだったかな

通常時は他国との国盗り合戦を繰り返して、全国制覇できればボーナス確定という流れ

これまでのモグモグは『全国制覇=特殊な恩恵あり』だったけど、今作では
『全国制覇=ボーナス確定』という形に変更されてます

そして初当たり後は、80%以上の確率でボーナスがループするんだそうで



あそうそう

上に書いた通り、ボーナスはATを使った擬似ボーナスなんだけど、BIGには
小役ゲームとJACゲームという概念があります

んで






なぜかリプレイハズシまで搭載されてるので、初打ちの際はご注意を

BIGは『小役ゲームを40G消化する or JACゲームを2セット消化する』が終了条件

なので4号機のリプレイハズシと同じく、『2回目のJACゲーム突入を遅らせて、
小役ゲームをなるべく多く消化する』というのが推奨される打ち方になります

4号機を打った事ない方でも、ハナビとかバーサスのRTをイメージしてもらえばOK

ちなみにリプレイハズシは、3連アバウト狙いなら成功率75%

青7の2コマ目押しなら成功率100%なんだって

目押し苦手な人への救済措置の75%、今考えても絶妙の確率というか不安定さというかw



テローン♪


鉢巻リール青ドン出現!

JACゲーム2回消化済み、残り小役ゲーム24G!!

そしてビタ押し成功率50%以下の僕!!!

頼んだぞ、3連ドンちゃん!どりゃぁぁぁぁぁ!!!!!スパーン


リプ リプ リプ

1-8



~完~





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(3月26日現在)>



+5名