2019年4月18日木曜日

おかず交換戦隊コンニャクマン




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事にツイブレAを確保し、元気良くコンニャク代の払い込みスタート

今週のツイ活、はーじまーるよー♪









~完~

ツイ活先生の次回作にご期待ください!



20000円使ってノーボーナス、どうにもならんなw

ボーナスどころかチャンス目Bすら引けてなくて割と泣ける

天井CZが近いけどわざわざ回すほどでもないし、今日はなんだか当たる気がしなかったので
ここでギブアップ

来週までサヨナラ、僕のツイブレA



----------------------------









というわけで向かったのはディスクアップ

15000円ほど使ったところでようやくBIG

そしてDT開始1G目にバシュンしたので、何気なく黒を狙って止めたらBGMストップ

ディスクアップで1G連したのは初めてな気がする、ファイヤードリフトのBGM懐かしいw



----------------------------






左中段黒の場合はスイカ外れの形がオーソドックスで好きなんだけど、定番のゲチェナもまた良し






こっちは左が青7まで滑ってきて9枚役外れ

しかしあれだ

そこまで打ち込んでるわけではない僕が言うのもなんだけど、さっきのバシュンだけで
1G連の写真とかみたいに、この台はほんとに打ち手の予想を良い意味で裏切るのが上手いよね

個人的にはツイブレAとディスクアップがあれば、打つ台に困る事は当分なさそう

打ちたい台がホールにちゃんと存在する、この状況のなんとありがたいことか



----------------------------



と、ディスクアップを褒めちぎっておきながら















結局持ちコインを全部飲まれたので、アクロス機種に避難

獲得枚数の少ない6号機Aタイプばっかりになってしまう前に、こっちもなるべく
打っておかないと

今のところ6号機で人気が出てるのはAT機ばっかりだし、Aタイプももうちょい
なんとかならんかなあ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで散々打ち散らかして撤収、あー楽しかった



<本日の収支>

-750枚



ツイブレAのコンニャク代はちょっとだけ取り返したものの、完全に回収する事かなわず敗北

でもまあ色々打って楽しめたし、それなりにボーナス当たった上での負けだから別にいいや

今週引けなかったツイブレAのボーナスは、来週の公休日にまとめて来てくれると信じてます




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(4月18日現在)>




+9名