2019年12月24日火曜日

ツインファントムが主役のスロットもいつまでも待っています




日付が変わり、今日は12月24日

ご存知、誰もがすぐに思い浮かべる世界的に知られたあのイベントが今年もやってきたのです

ここまでヒントを出せば、何の日かもうお分かりですよね!

それではご一緒に、せーのっ





https://twin-angel.com/



テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!



ツインファントムことテスラ&ナインのお誕生日、いやーめでたいめでたい

え、クリスマス?おじいちゃんったらクリスマスは去年やったでしょ、いやぁねぇ

まあそんなわけで、テスラ&ナインの二人は今年も無事に誕生日を迎えました

おめでとーおめでとー、お誕生日おめでとー

出自があれなのでこの二人にはぜひ幸せになって欲しい、穏やかな日々を送る二人のイラストは癒し




例によって公式ツイッターも





https://twitter.com/TA_Official



双子が揃って降臨

相変わらず愛に溢れたアカウントとファンの皆さんで何より

恒例の新情報は、来年2月のユニバカサミフェスでドカッと発表されそうな気がするので今回は控えめになるのかな?分からんけど

まあツインエンジェルの場合、誕生日の新情報はオマケで本人とファンとの交流がメインな感じなので気にしない

というか今回みたいにちょくちょく新イラストを出してくれてるし、何よりツイブレAが現役だからツイン成分不足は特に感じませんな

ユニバカサミフェス、行きたいけど東京なので行けなくて残念

いや無理すれば行けない事はないんだけど東京・・・東京かあ・・・・・・

うちのお店が東京に進出する日が来たら異動願いを出してみるかw




そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月24日現在)>




+3名