2020年5月28日木曜日

コンニャク業者ブログ再び



久しぶりのブログ更新、皆様どうもご無沙汰しておりました

お店の営業も無事に再開できたので、このブログも時々ですが更新していきます

よろしくお願いしますー



というわけで久々の稼働日記です

一昨日・昨日と2連休だったので、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、元気よくコンニャク代の支払いスタート

さー今日も頑張ってコンニャク食べるよー



--------------------------------









レッスンでカバン揃い後にMAXBETして、『2!』と言われた時のワクワク感たるや

確か期待度80%ぐらいだった気がするけど、今のところ外した事はないのでマイ確定演出継続中



--------------------------------






ボーナス後のお風呂ステージ中、ホヨヨン♪(通常時のサブ液晶演出発生示唆のあの音)と鳴ったので、中→左とホヨヨンしたらホヨヨンが止まホヨヨンした図

超絶地味だけど熱々なアニメステージ&お風呂ステージのこの演出、音自体は特殊でもなんでもないからボーッと打っているとスルーしてしまうので注意(経験あり)



--------------------------------






(゚∀゚)ノ キュンキュン! (゚∀゚)ノ ハイハイ!(゚∀゚)ノ キュンキュン! (゚∀゚)ノ ハイハイ!

一瞬何が起こったか分からなくなるけたたましいレバーON音好き



--------------------------------






微プラスでツインから撤収し、シンディに会うためディスクアップへ

止めた順は左→右→中だけど、よく考えたらこの形から上段の9枚役は揃わなかった気がするので左→右の時点で確定……って事でいいんよね?



--------------------------------






同じくディスクアップ、第1→第2と何もなくて第3でいきなりスタ

突然来ると挙動不審になるオジサンですみません



--------------------------------



800枚ほどのビハインドを抱え、ディスクアップから移動

何を血迷ったか、今さら初打ちのエウレカに着席






1周期目でいきなり当たるも、ATには入らず

その後はウンともスンとも言わなくなり






次にボーナスが来たのはゲーム数天井でした

初打ちって事もありヤメ時が分からなくて、なんとなく打ち続けてたら天井まで行ってしもうた

スマホで天井恩恵を調べたところ、AT入ればレベル優遇、との事

まあそんな上手くAT入れば苦労せんわな、と思ってたら






なんかATランプ点灯してるしAT入るのでは?と思ってたら見事突入、ヤッター

んで















なんだかよく分からないままスペック3まで到達、ありがてぇ……ありがてぇ……






まあスペック3モード自体は400枚ぐらい増えただけで終わったけど気にしない

入れば完走率高いって聞いてたせいで内心めちゃくちゃ期待してたから、実際は歯ぎしりして地団駄踏んで発狂したい気分だったけどそこは隠して涼しい顔で写真を撮るのが紳士の嗜みなのである

そんなわけでギリギリ負債を取り返したところで稼働終了


<本日の収支>

±0枚


引き分けっ!

収支的にはプラマイゼロだけど、無料でスロットを楽しめたので実質勝ち

あー楽しかった

というかコロナで臨時休業→営業再開後のパチ屋が、台間広い・店内BGM無しで快適すぎるので一生あそこでスロット打って暮らすだけの人生を送りたい

あとタバコが完全分煙になったのもめちゃくちゃデカい

喫煙可の場所で吸うのは何も問題ないけど、マナーとか隣の煙を気にする人も多いし、個人的にも服に匂いが付かなくなったのが嬉しいんよね

というわけで来週もコンニャク代を貢ぎに行きます、ツインの設置期限も伸びたしコンニャク業者は忙しいのである



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。というか今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(5月28日現在)>




+4名