2020年11月19日木曜日

プロお尻ペンペナーへの道


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校―――の前に、まずはスナイパイに突撃

先週初打ちしてけっこう楽しかったので、この一週間ずっと気になってたんよね

それでは僕のパイ活の模様をご覧ください

あ、ほんとは青が打ちたかったんだけど店に赤しかなかったから赤パイね


------------------------------



AT初当たりは投資150枚、チャンスゾーンから

4段階のロック解除が2段階までしか解除できてなくても普通に当たるところは好き

そして




一撃チャンスが無事成功、「なんすか?wwww」とか言って大人を馬鹿にしてくる生意気な小娘を撃破

おじさんが大人の怖さをわからせてやりますよデュフフフ

お尻スナイプタァァァァァァァァァァァァイムッ!!!!!!





上乗せは合計で150枚ぐらい

でも、先週の初打ちでは一度もできなかったお尻スナイプを体験できて、なんかもう色々満足したw


------------------------------


少ない投資で持ちコインも出来たことだし、とりあえず遊技続行



その後は持ちコインが増えたり減ったりしつつも



お尻スナイプを堪能

シンデレラブレイドみたいにアーマーブレイクはないものの、服を着たままというのもなかなか



だんだん慣れてきて目押しも楽しくなってきた

NETさんの筐体って昔からビタ押し苦手なんだけど、ちょっと上から覗き込むような感じで押すと成功しやすい……ような気がする、なんとなく

で、



この日の一撃最高記録はこれでした

というかめちゃくちゃ頑張って3人倒してもここまでだったので、完走するにはあと何を引けばいいんだろうw


------------------------------


そんなこんなでスナイパイを半日堪能

ほんとは、パイ活の後でツインとかディスクアップとかを打つ予定だったんだけど、お尻を全力でスナイプしまくってたら時間が足りなくなりました


<本日の収支>

+1000枚


勝ったー!

二度目のスナイパイにして1000枚の大勝利

最後に450Gぐらいハマった以外は、割とコンスタントに初当たりが来てくれてありがたやありがたや

楽しかったから来週もう1回打ちたいけど、ツインも打ちたいしディスクアップも打ちたいし、クラセレやバーサスやアレックスも打ちたいし、時間と体が足りませんなあ


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(11月19日現在)>




+44名