2020年12月24日木曜日

マイスロパス入力を連続でミスしたら姉さんにキレられてた頃が懐かしい


さて今年もやって参りました12月24日、いわゆるクリスマスイブ

クリスマスが果たして日本人にとってめでたいのかどうかという幾星霜繰り返されてきた議論はさておき、関係ありそうな人にとってはたぶん特別な1日

が、一部の方にとっては12月24日は間違いなくめでたい日であり、そしてこの上なく特別な日なのです

というわけで皆さまご一緒に、せーのっ



https://twin-angel.com/



テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!


12/24はツインファントムことテスラ&ナインのお誕生日です、おめでとーおめでとー(*´-`*)

そんなわけでテスラ&ナインの二人は今年も無事に一つ大きくなりました

おめでとー、テスラ姉さん&なっちゃんおめでとー

彼女たちが歳を取ったかどうかは分からないけど、ツインエンジェル世界の時間は着実に進んでいる、はず

イラストの顔が昔と比べてむしろ幼くなっているような気もするけど気にしてはいけない



例によって公式ツイッターも




https://twitter.com/TA_Official



二人が仲良く降臨

ツイン好きフォロワーの皆さんが続々とリプを送り、それに対する公式のお返事ツイートがTLに流れてくるのを眺めるのがけっこう好きなんよね

今年は冬コミが開催されないので、当然我らがツインエンジェルも出展は無し

という事は新情報やPVなんかが公開されるああいう場も無いわけだけど、今日のツイッターで何かお知らせがあったりするのかしら

キャラ誕生日の度に、新プロジェクトのものと思しき画像だけがチラチラ公開されるので毎回めちゃくちゃ気になるw

来年11月に5号機が完全撤去されちゃうから、それまでにはきっとスロットの新台も出るはずだと思うので楽しみに待ちましょう



そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!


----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(12月24日現在)>




+50名