2015年10月16日金曜日

耳にチーズが入ったやつが好き




今日のお話

僕が、仕事をするフリをしながらツインエンジェル4のスペックを妄想していた時の事

どこからともなくエライ人が登場

そして、何やら手に持った箱を差し出し






エライ人 (゜▽゜ ) < これ、食べていいよ



そう言い残し、彼ははぐれメタルのような素早い動きで去って行った

ピザだー!ウヒャッホーイ!ヾ(・∀・*)ノシ

そういや今度CR緑ドンが出るとかいう話だったけど、これはその販促グッズか何かですかね

食べ物の販促グッズってたまにあるもんな

昔、SANYOさんから聖闘士星矢せんべい貰った事あるし

アラジンの時にサミーさんがくれたのは、お菓子の詰め合わせだったし

ありがたくいただきますっ!



せっかくのピザだし、今日の晩ご飯にしようっと

会社の自販機でコーラを買って、録画しといたアニメを見ながらピザを食べるのである

至福っ・・・・・・圧倒的至福っ・・・・・・!!!


つーかどんなピザなんだろうな、これ

冷凍ピザにしては冷たくないし

販促グッズだから、普通のピザのわけはないし

インスタント系食品とか、電子レンジで調理する系の何かなのかな?

まいっか

とりあえず開けてみようっと

わーいピザだピザだー♪




















フ  リ  ス  ビ  ー




ピザだと思って開けたら、中に入っていたのはフリスビー

フリスビーっ・・・・・・圧倒的フリスビーっ・・・・・・!!!

何が起こったのか一瞬分からなかったけど、とりあえず僕の目の前にフリスビーが現れたのである



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-人-)アグロン テタグラム ヴァイケオン スティムラマトン

(-人-)エロイムエッサイム エロイムエッサイム ワレハモトメウッタエタリ

(-人-)タソガレヨリモクラキモノ チノナガレヨリモアカキモノ (中略) ワレトナンジガチカラモテ ヒトシクホロビヲアタエンコトヲ



--------------------------------------------



(・・・聞こえますか・・・・・聞こえますか・・・・・・)

(・・・このフリスビーを考えた人・・・・・・)

(・・・そしてエライ人・・・・・・)

(今、あなた方の頭に直接語りかけています・・・・・・)

(あなた方には、何者かにより黒魔術の呪いが掛けられています)

(これから一生、AT・ART中に引いたレア小役が全て弱チェリーになるという大変恐ろしい呪いです)

(呪いを解く方法は、たった一つ)

(A-TIMEというパチンコ屋のブログ担当者に、耳にチーズが入った美味しいピザを届ける事です)

(さすれば、たちまち呪いは祝福へと転じ、今後AT・ART中に引いたリプレイは
全て中段チェリーになる事でしょう)

(私のアドバイスを受け入れるかどうかのご判断はお任せ致します)

(あなた方の未来に、幸多からん事を―――)



--------------------------------------------



なんか書いてたらどうしてもピザが食べたくなってきた

明日の朝ご飯はピザトーストにしようっとw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月16日現在)>








引く4名