2017年10月11日水曜日

ミッションはまだ75%ぐらい





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、投資1000円






ベルからレッスン2に行って1発目のボーナスGET

そして揃うてんてけボーナス

BIGだったら最高の出だしだったけど、そこは贅沢を言ってはいけない

そういえば

リプ・ベルからのレッスン2って、重複確率の割にはそこそこ行ってるような気がする

単にインパクトというか違和感が強いせいでそう感じてるだけかもしれんけど

というかむしろ最近では、レッスン2に行きさえすればボーナス確定なので
あんまり出ないくせに全然当たらん2連カバンチャンス目なんかよりも期待してしまうw



残念ながらATはスルー

んで、雀の涙ほどのコインが飲まれる直前に






唐突に台がキュインと鳴って、激しく挙動不審になる僕






サブ液晶Vきたー!

こんな風に出るんだ、へー

今まで一度も見たことなくて、ずっと見たいと思ってたんよね

これで私も安らかに成仏できそうです、ありがたやありがたや



出てきたのはMBだったものの高確だったのでAT突入、おめでとー

初戦の相手はマグロ双子

ゲージを1本半ほど残してゲーム数が尽き、勝利は諦めていたところ






ナビも演出も無かったので、適当に止めたらいきなり揃う突入リプ

派手なカットインとかも無しに、こういうのがサラッと出る台ってほんと良いですよね

何かというとカットインやら爆音を出したがるメーカーさんは見習うように


次ゲームで双子を撃破し、出てきたのはMB

さらにもう1キュン伸ばしたところで






横たわるBREAKのお二人

またのお越しを

ここに辿り着くまでの演出の充実具合に比べて、出玉のショボさがなんともw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ジャグラーのREGに毛が生えた程度の出玉をGETし、遊技続行

持ちコインは速攻で飲まれ・・・・・・るかと思いきや






50Gほどで待望のBIG

残念ながらATはスルー

が、終了後ちょっと回して再びボーナス

またしてもATはスルーしたものの、さらにもう1発ボーナス

そしてさらにもう1発ボーナス

この時点で、まだ500Gちょっとしか回してないのに既に7発ものボーナスに当選

しかし絶妙にタイミングを外しているせいで、ちっともATには入らず

とはいえ

設定6の倍以上の確率でボーナスに当選しているので、さすがに多少はコインも増え―――






てないんだな、これがw

BIG1回に対しMB6回という、肉1切れ&ご飯特盛の牛丼のようなバランスの悪さが泣ける

確率って不思議ですなあ



持ちコインは全部飲まれ、2000円ほど追加投資






久々にチェリーで白7が揃い、クルミを召喚

そしてATはスルーし、出たコインも台に返却したところでフィニッシュ



<本日のコンニャク代>

-3000円


負けはしたものの、初めての演出もいくつか見れたし負けも少額なので実質勝ちかな(?)

そりゃもちろん勝てるに越した事はないけど、演出が色々見れて
大負けしない程度で楽しめればオジサンは満足なのである

ツイン2・3は打つ度に諭吉が2~3人逝くのが当たり前だったから、それに比べれば余裕余裕w



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月11日現在)>


+8名