2017年10月5日木曜日

早くフリーズ童貞脱出したい




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

休みとあらば行かねばならぬ、それがエンジェラーの宿命

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、本日のコンニャク代の支払いスタート

レッツゴーフィーバッターイ!!



先週は、1700Gぐらい回してボーナス3回しか引けなかったんよね

しかも全てMBで、BIGは0回という散々な結果

そんな悲しい記憶がふと頭をよぎったものの






今日は僅か20GでBIGを獲得

先週は『とりあえず1回おんせんBIGが見たい』と、あれだけ回しても引けなかったのにw

確率ってほんと分からんもんですなあ

で、白7は揃わなかったものの気合いで押し順を当て、






予定調和的に単キュンでフィニッシュ

が、その直後に当たったMBで再び引き戻し






今度は2キュンで終了

しかし






終了後8G、再びBIGを獲得

今日はボーナスがえらいサクサク引けるなあ、ありがたやありがたや

んで、このBIGで






久しぶりの中段チェリー+白7揃いを拝む事に成功、わーい

かなり良い感じのスタートダッシュである

とても先週打ってたのと同じ機種とは思えんわw



んで

そこからのAT1キュン目で、キャラルーレット時に特リプを引き






これも随分久しぶりとなるサロメ様が登場






そして無事に撃破、おめでとー

ビリーは普通に強く感じるんだけど、サロメ様はなんだかんだでほとんど倒せてる気がする

ともあれ、これでサロメモードへの挑戦権をGET

引けそうで引けない25%の壁

次の対戦相手もサロメ様で!サロメ様でお願いします!

祈りを込め、対戦相手ルーレット画面で気合いを入れてレバーON






なんか違う物が出てきたw

なおサロメモードは今回もお預けになった模様、またのお越しを



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残念ながらサロメモードは逃したものの









その後もコンスタントに敵を撃破したり、ボーナスもぼちぼち獲得したりと
大活躍の我らがツインエンジェル

毎回これぐらいやる気出して戦ってくれればなあ

で、その後も









フリーズやスペシャルBIGのような特殊契機は何も引けないものの、
コツコツとバトル勝利&ボーナスを積み重ね






気が付けば、いつの間にか30キュンを突破してフィニッシュ

30キュンを超えたのは、初打ちの時以来な気が

ありがてぇ・・・・・・ありがてぇ・・・・・・(感涙)



かなり満足したので、終了後軽く回して撤収する事に






ボーナスは良い感じで引けてるけど、たぶん設定1のマグレ噴きだから大丈夫

何せ僕が喜んで通うのお店ですからね、そんな店に設定2以上があるわけないしw

つーかあれだ

同じぐらいのG数回して、BIG0回・MB3回・AT2キュンだった先週と同じ機種とは思えんw



<本日の収支>

+2450枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

先週の負債を、見事リカバリーする事に成功

今週も貢ぐつもりで来てたので、まさかこんなに調子良く出てくれるとは思わなんだ

ありがとうツインエンジェル

ありがとう三ノ宮の某店さん

これでまた、来週もコンニャク代を支払いに来ることができそうです





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月5日現在)>


+8名