2018年1月6日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:1月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




そんじゃさっそく昨日の続きから

残りはパチンコ4機種、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 機動戦士Zガンダム

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:SANKYO

(C)創通・サンライズ, (C)SANKYO



■公式サイト:http://fever-z.com/



スロットでお馴染み、Zガンダムがパチンコでも登場

実はお馴染みっていうほどスロットの設置台数は多くないんだけど、まあそこはそれ

ガンダム自体は言わずと知れた超有名コンテンツだし、日本に住んでるなら
知らない人の方が少ないんじゃないかと


そんなわけでZガンダム、初のパチンコ化

SANKYOさんもだいぶ力を入れているようで、









公式サイト(http://fever-z.com/)にも動画やら何やらがたくさんあるので
興味のある方はぜひどうぞ






ガンダムとはあんまり関係なさそうなコント?の動画もあるけどまあその辺は適当に

というか、コント動画は載ってるのに肝心のスペックがどこにも書かれてなくて困るw

仕方ないので自分で調べたところ、初当たりが1/319、確変突入率50%・継続率約65%の
オーソドックスなV確変ミドルスペックだそうで

まあこういう大型コンテンツは、変に捻って潜伏やらリミッターやら付けたりしない方が
無難っちゃ無難ですよね

2018年の大型新人第一弾、その実力やいかに



(C)創通・サンライズ, (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 黄門ちゃま ~神盛JUDGEMENT~

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:平和

(C)C.A.L/2017, (C)HEIWA



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_chama6/



平和さんの人気?シリーズ、CR黄門ちゃまの最新作

もはやサブタイトルが訳が分からない事になっているのは気にしてはいけません

そんな今作は、『神盛』の名に恥じぬモリモリ感が特長のようで






16R+ダブルゴチポケットのおかげで、一発でかなりの出玉を得られる模様

払い出しが2400個+ゴチポケット分なので、店によるけどだいたい2200~2500個ぐらいかな?

ただし16Rの振り分けはヘソでは僅か1%

対して電サポならなんと70%

通常時の大当たりはほぼ確実に3Rで、その場合は電サポも50回で終わっちゃう事も多いので、
ST中に全てがかかっています

一旦STに入ったら、デモ出し・ハンドルを持つ手交代・トイレ我慢打法などなど、
あらゆる手段を使って死ぬ気で引き戻しましょう


あ、そうそう

いつかはやるだろう、と思ってたけど






今作は家康じゃなくてイエヤスちゃんが降臨するらしいのでお楽しみに



(C)C.A.L/2017, (C)HEIWA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 地獄少女 宵伽

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:藤商事

(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/jigoku3/sp/



ここ最近、ジワジワ評判を上げている藤商事さん

ちょっと前までは、時代劇だったりホラーだったりアニメだったりと、いまいち方向性が
よく分からなかったけど、最近はだんだんとジャンルが絞られてきた印象

そんな藤商事さんから登場した、CR地獄少女の最新作

スペックは









最近の標準的なミドルスペック

演出も、まあいつもの地獄少女って感じなんだけど






なんだか物凄く不穏な役物が付いていますがこれは見なかった事にしましょう

地獄少女、アニメとしては普通に面白いと思うんですけどね

個人的に、あの展開と後味の悪さがどうにも苦手というか、不向きというか

僕のメンタルはガラス並に脆いので、このテのアニメを見ると
精神的ダメージの回復に1週間ぐらいは掛かるのです

コードギアスですら、要所要所で何日か間を空けながら見ないとしんどかったもんなw



(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 花の慶次 ~雲のかなたに~ 99ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:ニューギン

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSD-338, (C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_ikusa_ama/



こないだ出たやつじゃなくて、一年ぐらい前に出た慶次の甘デジバージョン

そういや花の慶次ってなんでアニメ化しないんだろうね

最近の流れだと、パチンコで入ったお金で続編作ったり劇場版作ったりする事が多いのに

そろそろCGじゃなくて、アニメ絵の慶次が動くところも見てみたいなあ



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSD-338, (C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、1月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(1月6日現在)>



引く1名