2018年1月26日金曜日

デボーメークラァーイ




昨日だったか、一昨日だったか

YoutubeでPVを見て、ちょっと気になる新台を発見



【公式サイト】
http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_fujikoap/

【予告PV】
https://www.youtube.com/watch?v=-Lg8bWeHgrI



不二子 TYPE A+

オリンピアさんの次の次?あたりの新機種ね

不二子ちゃんの目が、妙にキラッキラのクリックリになってるのはまあ置いとくとして















どうやら獲得枚数が変動するリアルボーナスを搭載しているとのこと

へー

どういう仕組みなんだろ

リアルボーナスの獲得枚数が大幅に変動するといえば、真っ先に思い出すのは






やっぱこれかな、デビルメイクライ3

一時期めっちゃ好きで、ずっとこの台ばっか打ってたんよね

それこそもう、15枚ベルの払い出し音を聞くだけで幸せな気分になれるぐらいにw


この台、BIGがジャックイン方式なのね

JACゲームが2種類あって、どっちに当選するかはレバーONで決まる、ってのがポイント

片方は、2枚掛け15枚払い出し×8G、104枚獲得

もう片方は、3枚掛け6枚払い出し×8G、24枚獲得

ご存知の通り、5号機のボーナス終了条件は『規定の払い出し枚数に到達』すること

104枚の方のJACゲームに多く当選すればするほど、ロス無く迅速にBIGを消化できるので、
結果的に獲得枚数が増えるって仕組みになっていたのです

上は400枚ちょっと、下は200枚ちょっとぐらいの幅があったかな、確か





そんなわけで、新しい不二子もこのタイプの台なのかなーと予想

あ、でもPVによると目押しが必要らしいから、ショボい方のJACゲーム成立時に
目押しで回避するみたいな感じなんかね

まあその辺は実際に打ってみないと分からんと思うけど

うちの店長に聞いてみたところ、今月末か来月上旬には試打できそうな雰囲気

久々に平和さんのショールーム行ってみよっと



あそうそう

PVの最後の方に









クッソ懐かしい映像が流れるので、初代ルパンを打ってたアラフォーおじさんは必見

懐かしすぎて若い人には恐らく意味不明、だがそれがいい

楽しみっすなー




おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(1月26日現在)>




ちょうど