2019年5月30日木曜日

聖チェリーヌ学院の近くのコンニャク屋アルバイトに転職したい



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事にツインエンジェルを確保し、コンニャク代の払い込みスタート

それでは昨日のツイ活の模様をご覧ください






中押しで1枚役Aかー、と思わせておいてしれっと左中段に止まる青7めっちゃ好き

いつもはボーナス成立後にこの形になる事が多いけど、今回は確定1枚役だったので成立ゲーム



-----------------------






確か1枚役Bの次Gだったような

なんかエンジェルタイム中にボーナス引けたのはずいぶん久々のような気がする

そもそもここ何週間は先客がいたりでツインほとんど打てなかったもんな

回してくれる人がいるのは嬉しいけど自分が打てないのは困る、そんな複雑なエンジェラー心



-----------------------






白7の目押しが1コマ遅かったようで、中段に青7が出現

チェリー重複の青7ボーナス、この日引けた唯一の設定差があるボーナスと相成りました



-----------------------






ツインエンジェルにコンニャク代10000円を貢いでからディスクアップに移動

演出無しから2確、リプレイが揃っても揃わなくても良いという安心感

ちなみに左下段バーからの平行リプ揃いは、僕はまだ見た事ないです



-----------------------






写真だけだと分からんけど、スイカの次Gに上パネルがフラッシュしてこれ

スイカが揃っても外れてもボーナス、ちなみに普通に外れました

そしてサブ液晶に表示されている残りG数は0(実際は残り1G)、頑張ってビタ押しを
成功させておいてほんとに良かったと思う瞬間



-----------------------






写真だと見づらいけど、左→右と止めて第2まで消灯したところ

小役ハズレ出目と消灯の絡み、定番であり王道

あと実はリーチ目あんまり良く知らないまま打ってるから、ゲチェナへの信頼感が凄い

分かりやすいってのは大事よね!



-----------------------






DJゾーン中ペラポンで左青7狙いからまたもやゲチェナ

中段に押して1コマ滑りだと同色確定らしいけど、大半は中段にそのまま止まる印象

ペラポンは目立つくせに期待度は30~40%程度らしいけど、「まあ外れてもしゃーない」
ぐらいの感覚でいられるこれぐらいがちょうど良いのかもね



-----------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました



<本日の収支>

-たくさん



景気の良いリーチ目の写真ばっかり載せてるから勝ったのかと思いきや、
実はボコボコにされているという悲しい事実

ツイブレだけなら-500枚の被害で済んでたんだけど、ディスクアップがもうどうにも

そもそも同色BIGが全然引けず、ようやく引いてもREADY3回だけとかほんと泣けるw

同色BIGはさっぱりなくせに、中途半端にDT無し異色BIG2回&チェリーREGを3回も引くので
もしかして設定良いのかなー、となんとなく粘ったらエライ事に

普段は「快適に打てるからカド台に座るぜイェーイ☆」とかそんな理由で適当に台選びしてるくせに
慣れない事はするもんじゃないなと心に刻んだ

最後に辛うじて800枚ぐらい出したところで尻尾を巻いて退散

まあ何も当たらずストレート負けだったわけじゃないから、まだ諦めもつくかな





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

次の月曜日から金曜日まで5連休を取ってるので、それを楽しみにがんばるぞい、と

早く5連休の日になんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(5月30日現在)>




+28名