2019年5月4日土曜日

サロメモード突入時の1/4はなかなか引けないのにループ終了の1/5はなぜかすぐ引けるっしょ




さてそんなわけで、今日は5月4日

5月4日といえば






サロメ様、お誕生日おめでとうっしょー!!!



5月4日は、80%ループの門番ことサロメ様のお誕生日

一応『ダークブレイカー』というちゃんとした二つ名があるにはあるんだけど、
それより『サロメモードの人』の方が知名度は高いかと

いやーめでたいめでたいっしょ、おめでとうっしょ~

てかセリフ内の元号がちゃんと『令和』になってて、キャラは歳取らないのに
ツインエンジェル世界の時間はちゃんと進んでるんだなって

もしかするとあれか、長門がキョン&朝比奈さんを部屋ごと3年間時間凍結したみたいなあれなのか

まあいいや



お誕生日ということで、例によって






今回も無事に乗っ取られたツイッターの公式アカウント

今回も新情報は特に無い―――かと思いきや






見た事の無い画像がちょっとだけチラ見せ

なんだろうねこれ、スロ続編なのかアニメ続編なのか

トレードマークの帽子のヒラヒラが無いから、一瞬別のキャラかと思ったw

まあ画像があるって事はプロジェクトもちゃんと進んでるみたいだし、気長に待つとしますかね



あそうそう

サロメ様といえば、スロットではどっちかというと弱キャラ扱いされてるけど









スマホ用のゲーム(サウンドノベル)ではかなり違った一面が見られるので、
気になった方はゲームをダウンロードするっしょ、お値段も360円だし安いっしょ

普段はギャグ要員のこういうオバカキャラが本性を現したら全然違った、みたいなのって
なんか良いよね、ゾクゾクするっしょ~





というわけで今日のブログおしまい

サロメ様、お誕生日おめでとうっしょー!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(5月4日現在)>




+11名