2019年4月25日木曜日

ディスクアッパー:LV0.0000005



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校

足早にバラエティコーナーへ向かい、ツインエンジェルを確保―――

―――あ、先客

先客なら仕方ないか、んじゃ空くまでディスクアップ打とっと


空いてた台に適当に座り投資8000円、本日の初当たりは






ラジカセからスイカ外れでゲゲゲゲッ

青BIGだったけどDTは入らず

出たコインはサクッと飲まれ、元気良く追加投資スタート

が、全くボーナスが当たらないわけではないものの、REGを引いては飲まれ、
REGを引いては飲まれというジリ貧の展開が続く

気が付けば総投資は25000円、ちょっと取り返すのがしんどい領域に入って参りました

もうちょっと回してBIG引けなかったら、今日はもう諦めて帰ろうかなー

と思い始めたところで2度目の同色BIG

そのDJゾーン中にスクラッチ赤からチェリーが出たので、中・右も狙ってみたところ






チェリー重複欲張りセットの撮影に成功、これで2回分ボーナス貰えたら良いのにw

同色BIGだったので久々のハイパーBIG、ありがたやありがたや

これでしばらくは戦えるな、と安心しながら打っていると












さっきまでのやる気の無さはなんだったのか、と思うほどに台が突然頑張り始めて






気が付けば、一撃出玉の自己ベスト記録を更新

ディスクアップでこんなにARTが続いたのは初めての経験

ありがてぇ・・・・・・ありがてぇ・・・・・・(五体投地)

取り返すのは無理かと思っていた負債の全回収に見事成功したので、少しだけ回して
早々に撤収―――

―――する途中で






台が目に入った途端、なんとなく打ちたくなってしまったバーサスになんとなく着席

ものすごーーーーーーく今更でなんか申し訳ないんだけど

どこかで『予告音+消灯なし時は必ず何らかの役が成立』という法則を見て、
へーそうなんかーと思って改めて打ってみたら妙に楽しいんよね、バーサス

80Gほど回したところでREG、その直後に






初めて見た気がする中段チェリーが出現、んで赤BIG

チェリーリプリプが揃ったから、RT中に出る特殊リプと同じなのかな











その後も悪くないペースでボーナスが来てくれて、それなりに増えたところで今度こそ撤収



<本日の収支>

+600枚



勝ったー!

来週の公休日はゴールデンウィーク真っ只中だから打ちに行かないつもりなので、
これが平成最後の稼動に

だってGW中なんて人が多いばっかりで落ち着いてのんびり打てないしね

ともあれ節目の戦いを無事に勝利で飾れて良かった、ありがたやありがたや

なお年間収支では普通に負けている模様

でもまあ5月1日からは新しい元号「令和」の年間収支として数えるから、4月末までの負債は
「平成の負け」としてリセットされるし大丈夫大丈夫w



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週・・・・・・じゃなくて再来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(4月25日現在)>




+11名