2019年4月4日木曜日

なっちゃんカスタムなかなか手強い




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって元気良くパチ屋に出撃

狙うは稼動開始したばかりの新台、猛獣王とドンちゃん2―――――

―――の後ろを通り過ぎ、今最も話題になっていると言っても過言ではないリゼロ―――

―――から遠く離れた場所にポツンと設置されたA-SLOTツインエンジェルBREAK

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

つーかあれだ

このブログ、毎週ずっと同じ事ばっかり書いてる気がするなw

まあそもそも毎週同じ事ばっかりしてるわけだし、そこは仕方ないですね

というわけで以下ツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をご覧ください






この日の初当たりは、白7リプからのBIG

チェリーの次Gだったので、ちょっと気合いを入れてレバーONしたら
いきなりシャッターが閉まって挙動不審になったアラフォーおじさん

ここで『同じ1/8192のヒキならGODで使いたかった・・・』などと思ってしまうのはエンジェル素人

ロリロリタイムを『ロリコン!ド変態!むっつりスケベ!』で1000セット消化する修行から
やり直してください



----------------------------






中押しで中段にベルが止まったのにナビは赤

ここで『ベル重複・・・・・・なのか?』と思いつつ左に一応チェリーを狙ったところ
チェリーなど止まるはずもなく、当選契機を確認すると1枚役C

どうやら目押しがちょっと早かった模様

でも中リールにカバンは出てるんだし1枚役Bを狙えば良かった、と
BIGを揃えてからようやく気づく

まだまだ修行が足りませんなあ



----------------------------






1枚役Aからの発展でPUSHしたらキンコーン

そんなに珍しい演出ではないけど、オーディオコメンタリーはBIG確定なのでやっぱり嬉しい

キャラ誕生日もオーディオコメンタリーも、種類が多い割にはあんまり出てくれないので
なんか収集欲をそそられるよね



----------------------------












隣に座った人のタバコの煙が全部こっちに流れてき始めたので、ツイブレAから
ディスクアップに移動

タバコといえば、そういや来年度からパチンコ屋も基本禁煙なんよね

20年以上前から店員として客としてずっとパチ屋に関わってきた身としては、
パチンコ屋がほぼ全面的に禁煙化するなんてかなり意外というか想像していなかったというか

昔は店員がタバコ吸いながらホール巡回してる店とか普通にあったもんなw



----------------------------



以上、連休中のツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました



<本日の収支>

-15000円



それなりにボーナスは引けたものの、ツインエンジェルはRTが付いてこず

ディスクアップはBIG中のカットインがそもそもほとんど無く、目押しすらさせてもらえず

でもまあ内容が悪かった割にはそれなりに遊べて、これぐらいの負けで済んだので
良しとせねばなるまい

それにほら、あれだ

来月から、元号が令和に変わりますよね?

ということは、4月30日までの年間収支は『平成31年の収支』で、5月1日からは
『令和元年の収支』ですよね?

つまり5月1日になれば年間収支はいったんリセットされるので、4月までの負け分は
実質ノーカウントって事

いやあ、元号改正って素晴らしいですね!





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(4月4日現在)>



+13名