2019年3月28日木曜日

ツインファントムの歌はどれもいいぞ




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事にツイブレAを確保

せっかく今月半ばにツイブレAで4000枚も出たのに、その勝ち分が一気に半分に減ってしまった
先週のタコ負け

つ、月トータルではまだ2000枚ぐらい勝ってるし(震え声)


というわけで、昨日のツイ活の模様をまとめてどうぞ






レッスン1でベル、そしてMAXBETを押すと『2!』のボイス

これが意外とちょくちょく来るから、レッスンでリプベル揃いの時は毎回微妙に期待してしまう

1枚役とかチェリーみたいなメイン重複役じゃないので、リプベル重複って
なんか妙なお得感があって好き

あ、前回はめぐるカスタムで嫁フリを引けたので、今日からなっちゃんカスタムにしました



-------------------------






いつまで経ってもリプレイとかベル、良くてチャンスにしかなれなかったうちのめぐるちゃん

この度ようやく正義の味方になる事ができました、おめでとー

成立してたのは例によって確定1枚役

確定1枚役の時って、珍しめな演出が出るか全くの無演出のどちらかというのが
なんとなくの個人的なイメージ

無演出でいきなり出るリーチ目ももちろん大好きなんだけど、この台に関しては
頻度が少なすぎるから、通常時の無演出時は目押しせず適当に止めてしまう事も多いかな

無印ツイブレまでは1枚役時のいきなりリーチ目とかけっこうあったんだけどなあ



-------------------------






カバンだったかチェリーだったかの次G

全く期待しておらずボーッと打ってたので、油断して適当に止めたらナビ矛盾

全然関係ないけど、画面の左端でティッシュ配ってる女の子がいつもマイスロみどりちゃんに
見えてしまう



-------------------------






ツイ活とか言ってるくせにツイブレAの写真が3枚しか無い時点で結果はお察しください

ツインエンジェルにコンニャク代を貢いだ後、適当に座ったディスクアップ

着席2Gでペラポンからのリーチ目役

正直言って演出の法則とかはまだあんまりしっかり把握せず打ってるんだけど、
分からないなりに楽しめているので問題無し

でもパッと見リーチ目っぽくないリーチ目とか、たぶんけっこう見逃してるんだろうなあ



-------------------------






DJゾーン中に無演出でこれ

無演出だったはずだけどもしかすると上パネルフラッシュを見逃したかも、
と少し不安になりつつ中リールを止めると無事に黒黒7のリーチ目役が揃いました

なおハイパーBIGでは10Gぐらいしか上乗せしなかった模様

ほんとハイパーBIGの上乗せがヘタクソ過ぎて泣けるw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディス活の模様をお送りしました



<本日の収支>

-23000円



あー逝った逝った

先週ほどボッコボコではなかったものの、それなりに痛い負け

こないだツイブレAで大勝ちした分がほとんど無くなったでござるの巻

ふえーんw

で、でも、ほら、あれだ、今月は一応800枚ぐらい勝ったし(涙目)





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(3月28日現在)>



+15名