2019年3月6日水曜日

戦略的撤退(のつもり)



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休をもらっていた僕

例によって、聖チェリーヌ学院に登校

あそうそう

先日クルミカスタムで嫁フリがようやく引けたので、ずっとクルミ固定だった
カスタムキャラをめぐるちゃんに変更しました

お疲れ様、ありがとう、クルミ

少し休んでてもらうけど、心の嫁はずっと君だけだから

というわけで晴れ舞台のデビュー戦、めぐるちゃん頑張って!

それでは公休日のツイ活の模様をご覧ください






チャンス目Bの次G

左リール黒狙いで赤7がズルッときて赤異色BIG

ツイン2の時から、この4コマ滑りはなんか無性に好きなんよね



------------------------






ドキドキゾーン中、レバーONでカットイン無し

と思いきや普通にリプレイ揃い、やったーエンジェルタイム突にゅ・・・・・・

―――突入しない!?

ドキドキゾーン中のリプレイ重複はこんな演出もあるのね、初めて見た



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ツイ活の見せ場、これにて終了っ!

え、見せ場少なすぎ?そうですね、僕もそう思います

だって、ほら、ねえ






あんまりBIG引けなかったせいで、そもそもほとんど見せ場自体が無かったしw

めぐるちゃんのデビュー戦は、残念ながら華々しいとは言い難い結果に

むしろカスタムを外されて嫉妬した、マイ嫁クルミの呪いのような気がしなくもない



BIGは引けなかったものの、エンジェルタイムはそれなりに引けていたので、
この時点で500枚のマイナス

時間的にはまだまだ余裕

なあに、500枚ぐらい簡単に取り返してみせるさ

というわけで、空いていたディスクアップに適当に着席

何せ設定1で出玉率103%ですからね、甘い機種ですからね






ウンともスンともペラともポンとも言わぬまま15000円投資、そしてREG

REG分はサクッと飲まれ、さらに5000円追加投資してギブアップ

甘い(必ず勝てるわけではない)

なんか全然ボーナス引ける気がしないし、たぶん今日はダメな日だな

帰ろっとw



<本日の収支>

-30k



色々引けて楽しめたなら負けでも納得するけど、ほとんど一方的にボコられての
この結果はさすがにちょっと悲しい

まあでも、あのまま打ち続けても取り返せそうな気がしなかったし、仕方ないか

来週はゲン担ぎ的な意味でクルミカスタムに戻そうかなw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(3月6日現在)>




+8名