2019年3月14日木曜日

ほぼ担当者の個人的なツイブレA稼動日記と化したパチンコ店のブログがあるらしい




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

それでは昨日のツイ活の模様をまとめてどうぞ






なんてことない、おんせんタイム中の1枚役Aであらいっこタイム突入・・・・・・

・・・・・・と思いきや、写真では見づらいけど実はRTのラスト1G

RT残り5G以内のあらいっこタイム突入はボーナス濃厚、と以前チェリーヌ通信で読んだので

一番好きなのはキュンキュンかロリロリですが、とりあえずその日1発目のRTは
スク水タイムを選ばないと死ぬ病気に掛かっています



-------------------------






ドキドキゾーン中に白7揃い

わーいRT突入だー、と喜んでたらHBB濃厚のバニーイラスト出現

BIGを揃えてPUSHしたらランプの色は青、白7揃いリプを引いたのかな?



-------------------------






チェリーだったか1枚役だったかでVSマグロのバトルに突入

中リールを止めたら青系統のボーナスは否定されたので、んじゃ赤が当たってるといいなー、と
レバーONしたらパネル消灯

揃ったのはカバン、そしてボーナス揃えた後にPUSHしたらランプの色は緑

今回は負け連続演出中にカバンで書き換えられたみたいだけど、そういえばボーナス成立後の
パネル消灯ってこの台にはあるのかしら



-------------------------






レバーON

『いっちに、いっちに』とブルマー娘が左から登じょ・・・・・・緑だぁぁぁあ!!!

大慌てでカメラを構え、辛うじて一番後ろの娘だけ撮影する事に成功

デカい犬とかもいつか写真撮りたいんだけど、流れていく系の演出はやっぱ難しいよね



-------------------------






めぐるーーーーーっ!俺だーーーーーっ!迎えに来たぞーーーーーっ!

というわけでツイブレAでは2回目の嫁フリーズ

ありがとうめぐる、ありがとうツインエンジェル

これが出た時、ツイン3モードで打ってたんよね

で、レバーONでPUSHボタンが出現

『???ツイン3モードでのレバーオンPUSHって、確か出現した時点で嫁フリ濃厚って―――
と、とりあえずカメラ―――猶予は約3秒だっけ、ああ間に合わ―――』

プチュン

という感じでした、あれは写真撮るの無理だわw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、昨日のツイ活報告でした

あー楽しかった

つーかあれだ

普段負けてばっかりだし、たまには勝ち報告をさせてもらってもバチは当たらないと思うのですが、






甘デジみたいな確率でボーナスが当たりまくってくれて、死ぬほど楽しかったです(*´-`*)



<本日の収支>

+4000枚



勝ったー!

まさかツイブレAでこんなに出るとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しい

交換したのは4000枚ちょっとだけど、ピーク時は5000枚ぐらいあって驚き

無印ツイブレでもこんなに出た事ないのにw

これで思い残す事はもうほとんどないので、安らかに成仏できそうです

ブログをご覧の皆様、今まで大変お世話になりました

とりあえず来週の公休日にはツイブレAを打つため再臨する予定なので、
それまでは成仏していようと思います

ありがとうツインエンジェル、フォーエバーツインエンジェル





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(3月14日現在)>




+16名