2019年3月20日水曜日

ディスクアッパー:LV1.000003




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校

さー今日もコンニャク食べるよー♪とツイブレAに着席―――

―――あ、先客

まあ先客なら仕方ないよね、と別の設置店に行くと、そちらにも先客

この界隈でツイブレAを置いているのはこの2店舗のみ

開幕する前から早くも試合終了のお知らせ、お疲れ様でした


いやあツイブレA大人気ですねえ、終日フル稼働ですねえ

もしこのブログを読んでいるパチ屋の店長さんがいたら、こんな意味の分からんブログなんか
読んでないで早くツイブレAの購入準備をした方がいいですよ、100台ぐらい



というわけで、ツイブレAがダメなら第二候補のディスクアップ

先週ツイブレAで4000枚も出せた今の僕のヒキなら、元々甘いディスクアップを打とうもんなら
10万枚ぐらい出そうな気がする

ディスクアップで10万枚出して、それを元手にツイブレAでさらに増やす

遥か神話の時代から人類の見果てぬ夢であった永久機関が今まさに完成しようとしているのだ

それでは僕のディスクアップ活動、略してディス活の模様をご覧ください






確かスイカの次G

左がこういう並びから外れる形はどんな機種でも大体好き

ハサミ打ちで右中段にスイカが止まる所が見たいんだけど、まだ一度も出た事ないんよね



-------------------------






上パネルがキラリンと光ってスイカテンパイ外れ

というかドヤ顔で写真撮ったあとで気付いたんだけど、左がここからのスイカ揃いって
重複確定なわけだから、左にここが止まった時点でボーナス確定ってことだよね

キャーハズカシーw



-------------------------






初めて止まってくれた中段チェリー

ドギャーン!とかいう轟音や『ちゅうだんちぇりー♪』とかいうボイスも無く
ひっそりと止まるのがまた良し

というか今更すぎてアレなんだけど、これってチェリーじゃなくてリプレイだったのね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ディス活の模様をお送りしました

え、写真が少ない?

そりゃまあ、なんつーか、あれだ



<本日の収支>

-38000円



そもそも見せ場がほとんど無かったから、おのずと写真も少なくなるわけで

先週のツイブレAで勝った分がたった1日で半分になりました、ふえーんw

見せ場らしい見せ場と言えば、一度だけ引けたハイパーBIG

まあ10Gぐらいしか上乗せしなかったけどなw

というか1000G近くハマってようやく同色BIG引いて、やっとビタ押しができるーと思ったら
『READY?』がたった3回しか来なくてちょっと泣いた

ボーナスは引かせず、たとえ引いても目押しすらさせないという安定したピッチングで
お店側の完封勝利、お疲れ様でした

つ、月トータルならまだ勝ってるから(震え声)




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(3月20日現在)>



引く1名