2019年3月25日月曜日

ナナカフェ大好きでした




そうそう、危うく忘れるとこだった

先週の金曜日、メーカーさんのショールーム巡りに行ってきたのね

例によって、写真を何枚か撮らせてもらったのでざっくりと紹介しておきます


【SANKYO:ボンバーパワフル3】
https://fever.s-pwfl.com/special/sob/?r=portal&_ga=2.189781547.1854396164.1553517648-67544542.1527248141


僕の写真だけじゃなんだかよく分からんと思うので、詳しく知りたい方は公式サイトへGO



























































大体こんな感じね

こんな感じも何も、これだけじゃ何が何だか分からんと思うけどw

まあなんとなく雰囲気だけでも感じてもらえればと


割と懐かしいような、と思いきや色んな機種にちょくちょく登場してるから
それほど懐かしくはないような夢夢ちゃんの最新作です

スペックは、擬似ボーナスを使ったボーナス+AT機

純増は1Gあたり3枚ぐらいだったかな?

スペック的にも純増的にも、どことなく5号機のAT機を彷彿とさせる一品

8.0枚/Gのリゼロ旋風が業界を席巻する昨今

6号機としては低めな純増のこの機種が、どれぐらいの人気を集められるのかは
ユーザーの需要という点でちょっと興味があるような無いような



懐かしいと言えば









この曲って、前作ボンパワ2にも入ってたっけ?

ボンパワ2は一度も打った事ないから分からんのだけど、パワフルアドベンチャーの中では
一番好きな曲だったもので

この曲と、あとART中の目押しが雑で3回ほどパンクさせてしまった懐かしい思い出

調べてみたらもう10年以上も前の機種なのね、そりゃ僕もオジサンになるわw

♪さーがーしてーたー たいせーつーなもーのー♪






このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(3月25日現在)>



+5名