2019年4月11日木曜日

めぐる大明神を崇めよ




今日は、4月の11日

4月11日といえば―――



http://twin-angel.com/



めぐるちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!



我らがエンジェルローズこと、天月めぐるちゃんのお誕生日

おめでとー、めぐるちゃんおめでとー!!!

いやーめでたいめでたい

こうして今年も無事に誕生日を迎え、また一つ歳を―――

―――えーと、今年はいくつになったんだろう?

と思いメッセージを見ると、『今年も無事14歳になりました!』との事

おーそうかそうか、めぐるちゃん3回目の14歳のお誕生日おめでとーw

年齢に関しては、最近では公式がすっかり開き直ってる感があるし、もうそれでいいかなとw

そして



https://twitter.com/TA_Official



例によって荒ぶる公式ツイッター

荒ぶるというか、めぐるちゃんの場合はもはや荒れ狂う勢いというか

めぐるちゃんがファンからのメッセージに全部返信するもんだから、タイムラインが
めっちゃ占拠されてて笑う

しかし本人もファンも楽しそうで何より、いやーめでたいめでたい

改めてもう一度、めぐるちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで昨日のお話

1日早いけどめぐるちゃん誕生日を祝うため、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事にツインエンジェルを確保し、めぐるカスタムに変更

そして元気よくコンニャク代の払い込みスタート

投資2000円






レッスン1でベル、MAXBETを押すとめぐるちゃんの元気な『2!』

初当たりはベル重複同色青BIGという幸先の良いスタート

が、その後は一応持ちコインで遊べてはいるものの一進一退の攻防






チェリーの次G、1枚役Aかと思ったら枠下に止まる青7

目押しミス???リーチ目???と思ったら確定1枚役でした

チェリーは何も関係なかった模様、というかこの日はチェリーで1度も当たらんかったw






レバーONで演出が無かったのでパパッと全リール適当に止めたらいきなりリーチ目、光る犬

びっくりしすぎて椅子から転がり落ちて泡を吹きつつ痙攣失禁しながら3回成仏しました

無演出なので当然ながらこれも確定1枚役






レバーONでチャンスアップから下段に白7

また確定1枚役かな?と思ったらリプレイ揃い

通常ステージでのリプベル重複はほぼレッスン演出経由だけど、それ以外のステージだと
割と色んな演出で当たるからなんか新鮮よね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで1500Gぐらい回して、引けたボーナスはBIG4回・MB4回

あまり時間も無いし、設定差のあるボーナスは1枚役A重複が1回引けただけだし、
ここら辺が潮時かなー

ってことで撤収

ボーナス合算は設定1を大幅に下回り、約1/187という体たらく

が、しかし



<本日の収支>

+50枚






エンジェルタイムの調子が良かったおかげで、ギリギリ+での逃げ切りに成功

1枚役もちゃんと取ってたんだけど、これがなければ浮き分が減って+25枚ぐらいになるところでした

まさに薄氷を踏むがごとき勝利、ありがたやありがたや

これでまた来週もツインエンジェルが打てます、めぐるちゃんおめでとーありがとー




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(4月11日現在)>




+1名