2019年6月8日土曜日

自分がボーナス察知するよりも先にパト犬に光られるとなんか屈辱



あー休んだ休んだ

昨日まで、年に一度の5連休を貰っていた僕

連休中は







嫁と旅行に行ってたんだけど―――

それはまあそれとして、昨日のお話

聖チェリーヌ学院に登校し、無事にツインエンジェルを確保

6/6の当日は打ちに行けなかったので、1日遅れの遥ちゃん生誕祭祝いにやって来たのです

というわけで、昨日の一人生誕祭の模様をご覧ください






パト犬モード中、だぱーの落し物は白、そして中リール停止で下段白7

基本的にハズレ成立時は演出が発生しないパト犬モードではこの時点で違和感ありまくりなのに、
ボーッとしていて第三まで止めてしまった挙句、犬のキュインでようやく気付くという屈辱

成立役は確定1枚役、そして出てきたのは赤異色BIG

投資3000円で確定1枚役からBIGとはなんか縁起が良いな~、と思っていたら






てんで話にならなかったでござるの巻

誕生日を祝うのが1日遅かったから、きっと台の中の遥ちゃんがご機嫌を損ねちゃったんだろうなあ



--------------------------



さすがにあのツインを打ち続けるのは勇気もお金も要りそうなので、700枚のコインを
貢いだところでギブアップし、ディスクアップに移動

適当な空き台に着席、投資300枚






第1→第3の変則消灯でルーレットからVV

この変則消灯って僕はまだ外した事ないから自分の中では勝手に確定だと思ってるんだけど、
普通に外れる事もあるんだっけ?

打ち続けていればいずれ来るであろうその日のため、心の準備だけは忘れないようにしたい



--------------------------






ART中の白スクラッチからチャンスでリプレイ揃い

そして次Gも赤スクラッチで、PUSH連打とともにジワジワ完成していくBの文字

青スクラッチはまだ見た事ないので、同じくART中の『7が揃う!?』ナビを
3色コンプリートするのとあわせて目標にしています



--------------------------






ディスクアップもいまいち伸びなかったので、300枚ほどのコインを持って
鳥の羽根を毟る作戦に変更

持ちコインが尽きる寸前で赤7BIGがHIT

普段なら、このBIGもサクッと飲まれて終わりなんだけど












この日は鳥の羽根をガシガシと毟りまくる事に成功

毟った羽根で1200枚ほどのコインを確保し、1000枚の負債から無事に生還

あ、3枚目の写真はリーチ目かどうか知らないけど、これでフラッシュが発生したので
とりあえず載せてみました

アレックスは4号機でも打ってなかったしいまいち良く分からん、勉強勉強

1枚目の鳥揃いは、こんなん絶対BIG確定やんと思ってドヤ顔で狙ったらバーでした

アレックス難しいw



--------------------------



以上、遥ちゃん生誕祭(?)の模様をお送りしました


<本日の収支>

+200枚



勝ったー!

たとえ少なくても勝ちは勝ち、次回へ繋げられたという事実が大切

この勝ち分は、来週以降の聖チェリーヌ学院に貢ぐコンニャク代になります

来月はリリカ様、そして再来月はクルミの誕生月ですからね、あー忙しい忙しい



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(6月8日現在)>




+6名