2019年6月27日木曜日

色々浮気していた嫁カスタムはクルミに戻しました




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と2連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

てか最近のブログこれしか書いてない気がするな

まいっか

そんなわけで昨日のツイ活の模様をどうぞ









なんかずいぶん久しぶりに見た気がするツインファントム変身

ツイブレAで出たのは実はこれが初めてだから、それはつまりTA3以来って事よね

成立役はご覧の通り1枚役B、大いなる乳・・・・・・ではなく父の野望を食い止めて青MBでした



--------------------------






押し順は中→右

白7を右下段に狙うと赤7がズルリと滑り落ちてきてチェリー重複、これも青MB

そろそろツイブレAの逆押しも試してみようかと思っている今日この頃



--------------------------






チャンス目AだったかBだったかの次G、中押しした時点でイクラ軍艦が出てたのに
うっかり左も止めてしまった図

ボーナスはもちろん嬉しいんだけど、個人的にはお弁当プレミアってほとんど見た事ないので
もっとサバとかエイリやんとかどんどん交換して欲しい



--------------------------






ツイン打ってたら隣に座ったオッチャンがずっと咥えタバコしてて、
煙が全部僕の顔に直撃してきたのでディスクアップに避難

パチ屋は喫煙OKな場所だし、咥えタバコはルールではなくマナーの問題なので
そこに文句言うつもりはないけど、早く全面禁煙になってくんねーかなとは思うw

まあいいや

写真はペラポンで1コマ滑り、青同色でした

あっさり当たっているような書き方をしているけど、台移動後に1200枚突っ込んで
やっと引いた初ボーナスです



--------------------------






この日唯一の見せ場となったハイパーBIG

なおDJ上乗せは20Gぐらいで、DTもアフロのオバチャン20Gで終わった模様



--------------------------






ペラポンで順押し

赤7狙い順押しで一度出してみたかった2確が見れて満足

これって中リール赤7が上段停止でも2確なんだっけ、確か



--------------------------









ツインに貢ぐ

ディスクアップで負債を増やす

アレックスの羽根を毟って負債を軽減させる

ここ最近はずっと同じパターンで負けている気がする

ツインの時点で勝っていればディスクアップを経由する事なく勝って大満足で帰れるんだけど、
人生はそんなに甘くないのである

上の写真も下の写真も、鳥を下段に押して出た目

上はあんまり詳しくない僕でも分かるゲチェナ

下は2確かどうかは知らないけど、下段に鳥を押した時ここからリプレイが外れた事ないので
一応中に鳥を狙ってみたらそのまま揃ってBIG

ちなみにREG後の1G連でした

BGMはレインボークエスト青7らしいけど、こんな曲だったっけ

いつもあの広い右リール枠使って赤7狙ってた気がするからあんま覚えてないや



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活の模様をお送りしました



<本日の収支>

-850枚



アレックスから毟った金ピカの羽根を売って多少取り戻したものの、ディスクアップで
無駄に増やした負債のせいで敗北

ツイブレAとアレックスだけ見れば、微負けぐらいで済んでるんだけどなあ

じゃあディスクアップ打たなければいいんじゃないの、と誰もが思うでしょうが
そういうわけにもいかないのです、シンディが呼んでいるのです

まあ仮にサブ液晶にシンディがいなかったとしてもたぶんあの台は打ってると思う、
だって面白いんですもの



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(6月27日現在)>




+35名