2019年7月21日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:7月後半





さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

7月後半に系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、独断と偏見で
適当に紹介していきます

前回導入した分はこちら

<7月前半>
パチンコ・スロット新台紹介:7月前半



で、今回の新台は


・ぱちんこ 新・必殺仕置人
・P ターミネーター2~連撃FULL AUTO VER.~
パチスロ 鉄拳4


以上3機種

3機種とも台の設置は既に終わってるから、あとはオープンさせるだけ

仕置人も鉄拳もやたら目立つ筐体だから、設置場所が分からんって事はないんじゃないかな

それではパチンコから、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぱちんこ 新・必殺仕置人』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:京楽

(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU

■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2019/hissatsu_shiokinin/index_new.html



京楽さんお馴染みの仕事人シリーズ最新作

ちなみに今回から『仕事人』ではなく『仕置人』に変わってます

僕はどちらも見た事ないから詳しくないんだけど、何でも知ってるウィキペディア先生によると
『仕置人』は必殺シリーズの2作目で、中村主水の初登場作品なんだって

というか京楽さんのパチンコの例に漏れず、僕は試打動画を見てるだけで
眩しさで目が爆発したので、今この文章は爆発した目のまま勘でタイピングしてます



(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P ターミネーター2~連撃FULL AUTO VER.~』

・パチンコ
・甘デジスペック(設定付き)
・メーカー:平和

Terminator 2: Judgment Day (C)2018 StudioCanal S.A.S(R) All Rights Reserved.Produced under license by AdiCal Global Incorporated., (C)HEIWA

■公式サイト:https://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_terminator2/94/



アーノルド・シュワルツェネッガーを見るとカップヌードルのCMとコマンドーを思い出す
同世代の皆様、こんばんは

プレデターも一応パチンコに出演してるし、次はそろそろコマンドーをどこかのメーカーさんに
出して欲しいと思う今日この頃

熱いリーチ外れからの復活演出は『外れだと言ったな、あれは嘘だ』→777!キュインキュインキュイン!
みたいな感じがいいです



Terminator 2: Judgment Day (C)2018 StudioCanal S.A.S(R) All Rights Reserved.Produced under license by AdiCal Global Incorporated., (C)HEIWA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



パチスロ 鉄拳4』

・スロット
・ATタイプ(擬似ボーナス)
・メーカー:山佐

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc., (C)YAMASA



■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/tk4/gameflow.html



なんだかんだで気が付けば4作目、山佐さんの鉄拳

あ、デビルver.も入れると5作目ね

今作は、自分も両隣の人もサンドにお金を入れるのがめちゃくちゃ大変そうな新筐体で登場

あの液晶画面、両側に開いた扉部分が演出と連動して開閉するもんだと思ってたら
全く動かないらしくてちょっと残念

でも良く考えると、あんなデカい液晶画面が通常時からギュンギュン動いたりしたら
危なっかしくて勝ち負け以外の余計な心配事が増えそうなのでやっぱいいです



(C)GIRLS und PANZER Projekt, (C)OLYMPIA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、7月後半の新台紹介でした

お楽しみにー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(7月21日現在)>



+23名