2019年7月11日木曜日

いまだに各演出の法則あやふやな意識の低いディスクアッパー



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休をもらっていた僕

例によって、聖チェリーヌ学院に登校

無事にツインエンジェルを確h―――

―――あ、先客

まあ先客なら仕方ないよねってことで、空いてたディスクアップに適当に着席

それでは昨日のディスクアッパー修行の模様をご覧ください



-------------------------------






投資1000円、というか着席して2G目で赤7同色GET

青7が上段まで来た時についつい狙いたくなってしまうゲチェナ、なぜか分からんけど
無性に好きなんよね、この出目



-------------------------------






DJゾーン開始から2G目、左→右でスタスタときてスイカハズレ

やったーBIGだー、と青7を揃えたら流れ始めるクラブロデオBGM

1G連だったんかw

1G目なんてバシュンしかしてなかったから何で当たったのかサッパリ分からん、
ディスクアップは難しいですなあ



-------------------------------






左→右でラジカセ止まらず、中を止めたら同時にラジカセも音停止

普通のBGM変化ではなく、あえてハズレ対応の音停止が選ばれるあたりが素敵



-------------------------------






DJゾーン中の無演出スイカ外れ目はずるい

こんなの出されたらガッツリ脳に刻み込まれて思い出すたびにまた打ちたくなってしまう 、
ディスクアップはとても危険な遊びですね



-------------------------------






順押しでリプレイ外れ目が出現、しかし消灯はスタスタ

ちなみにこの後は第二消灯のままリプレイが揃いました

そういや打ってる時は忘れてたし普通にこれで2確だと思ってたんだけど、ここから第三消灯して
リプレイ揃いでルーレット→ダンサーリーチになった場合は普通に外れるんだっけ・・・・・・?

まいっか



-------------------------------






スタスタスタと第三まで消灯してルーレット無し

サミーさんの公式サイトにも載ってる立派なリーチ目が出て満足しました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ディスクアッパー修行の模様をお届けしました



<本日の収支>

+850枚



勝ったー!

辛く苦しかった連敗の6月を乗り越え、見事2連勝

6月分の負けを取り戻すには到底足りないものの、どうやらとりあえず連敗モードは
脱出できたっぽい

打ってる機種的にも今は大勝ちは特に狙ってないので、そこそこ遊べて
そこそこ勝ったり負けたりできれば割と満足

が、実はその「そこそこ」が一番難しかったりするのである



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(7月11日現在)>



+23名