2019年9月5日木曜日

今週は深刻なツイン成分不足が懸念されます




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

さー今日もコンニャク代貢ぐよー

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、ツインエンジェルを確保―――

―――あ、先客

先客なら仕方ないねって事で、とりあえずディスクアップへ

それでは昨日のディスクアッパー修行の模様をご覧ください






リプレイハズレ目でスタスタ、外れても揃ってもボーナスという幸せ

この後はリプレイが揃ってルーレットに発展してREGでした

このリプレイで当たったのか成立後だったのかは不明



-------------------------------






遅れで左下段黒バー

もちろんボーナス確定なんだけど、せっかくなので右にゲチェナを狙ってみたところ止まってくれず

んじゃ中リールで何か豪華そうな出目を、となんとなく狙ってみた図

青BIGだったけどデデンが3回しか来てくれず、DJゾーン11Gしか貰えなくて泣いたw



-------------------------------






通常スタート音で左→中と止めてスイカテンパイ、ラジカセはまだ待機中

スイカやろなー、と右を止めると1枚役が揃ってラジカセ停止、オメデトー

ボーナス確定なのにラジカセはハズレ対応の停止ってところが渋い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ディスクアッパー修行の模様をお送りしました

え、写真がたった3枚しかないって?

そこはほら、まあ、なんというか、ねえ


<本日の収支>

-2000枚


完☆敗☆(ゝω・)v キャピッ☆

いやとてもキャピッとかできるような試合内容じゃないんだけどさw

ディスクアップでBIG2・REG1しか引けず、どうやら今日はダメそうだ、と-1000枚でアレックスに移動

何も引けないままバーサスに移動したものの、成果はREG1発のみ

気が付けば2000枚ほどのマイナスになっていたので、すごすごと撤収

とりあえずストレート負けじゃないからまだマシなような気もするけど、久々に何もできず終わった感が凄い1日でした

まあこんな日もあるよね

でもどうせ負けるならツインエンジェルで負けたかったなあ




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(9月5日現在)>




+5名