2019年9月26日木曜日

趣味は盆栽の手入れと鑑賞を少々(初心者)



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を取っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日もせっせとコンニャク代貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






1枚役Aの次G、初当たりは赤7同色BB

あ、逆押しね

なおボーナスはこれ1回しか引けなかった模様、またのお越しを

逆押しを試し始めて以来、通算3000G程度とはいえボーナス確率1/400~1/500ぐらいしかないんだけど逆押しのペナルティか何かかなw



---------------------------------






ツインに500枚貢いだところで当たる気がしないのでディスクアップに移動

投資100枚、予告音のみでスイカ外れ目

右にはチェリー付き7を狙って1枚役もきっちり回収

10月から増税だし、1枚役もちゃんと取って節約しないとね

そして取った1枚役の1000倍ぐらいをサクッと負けるというこの不毛な感じがたまらない



あそうそう

先週ブログに書いた稼動日記だけど、左リール☆☆青7の写真に関する記述をミスってるという指摘があったので修正しました

下段ビタ押しじゃなくて中段ビタ押しで下段停止ね、普通に書き間違えてましたすみません

ちなみに指摘してくれたのはうちの会社のエライ人です、良く見ていらっしゃる

これは迂闊な事はブログに書けませんなあ

まあほぼツインエンジェルとディスクアップの稼動日記と化してるから別にいいけどさw

エライ人はディスクアップ大好きで、先日初めてレバーON上パネル全消灯が出たと大喜びしていました、僕はまだ見た事ないから見てみたいなあ



---------------------------------






初めて中押しを試してみました

打ち方を細かく書いてくれてるサイトがあったので、そこをスマホで見ながら恐る恐る盆栽狙いにチャレンジ

青7が中段まで滑ってきたら1確らしいんだけど、何せ初めての中押しなもんでいまいち自信が持てない41歳ディスクアッパー見習い



---------------------------------












引き続き中押しシリーズ

通常時から中押しは面倒だったし、どっちかというと順押しorハサミ打ちの方が好きなので、ART中の演出発生時限定で狙ってみる事に

1枚目の写真は上段まで青7が滑ってきたらリプレイor青7

んで左or右に青7を狙って、テンパイしたら青7確定なんだって

2枚目・3枚目はハズレ対応の出目

なんだけど、2枚目はスクラッチが発生してるのでボーナス確定

3枚目はスタしてるので、ART中だしハズレは無いからこれもボーナス確定

ハズレ目が演出との絡みでボーナス確定になるのはなかなか楽しかった

肝心の盆栽は一度も出なかったけど色々楽しめたのでOK、また次打つ時に試してみよっと



---------------------------------






左赤7上段からしれっと揃うリプレイ、演出無しだったし一瞬頭が?????ってなった



---------------------------------






おなじみのスイカ外れ星揃い

そういや左がここからハサミ打ちでスイカテンパイした時って、右の赤7がこっち(チェリー付きの方)なら9枚役が揃っても重複確定なんだってね、たぶんめっちゃ今更なんだろうけど初めて知った

色々知れば知るほど楽しいですなあ、ディスクアップすごい



---------------------------------
















おなじみの出目&演出の絡みを4枚

何度も出てるやつだけど、せっかく出たんだしとりあえず写真撮っとけの精神



---------------------------------
















最後はバーサスでフィニッシュ

というか左リール全部同じところからですね、バーサス全然詳しくないので勘弁してくだせぇw



---------------------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行&バーササー修行の模様をお送りしました



<本日の収支>

+1000枚



勝ったー!

今月ようやく2勝目にしてそこそこの枚数勝利

ツイブレA→ディスクアップだけならほぼ引き分けだったんだけど、最後のバーサスがめっちゃ頑張ってくれた

これで来週も聖チェリーヌ学院にコンニャク代が払えます、ありがてぇありがてぇ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(9月26日現在)>




+20名