2019年11月28日木曜日

負けてる時に座ると出てくれるけど、だからと言って最初から狙いに行くと普通に負ける不思議




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代を貢ぐとしますかね

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






~ツイ活・完~

ご声援ありがとうございました!ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!

ツイブレAは500枚入れて初当たりが引けなかったら、その日はエンジェル達がご機嫌斜めなんだと思いスッパリ諦めるというマイルール

なんか少ないような気もするけど、実際それ以上突っ込んで取り返せた記憶がほぼ無いしw

ただし当たって飲まれて追加投資で500枚超えるのはOK

マイルールを破り、ムキになって当たるまで打つ事もたまにあるけどそこはご愛嬌



-----------------------------






というわけで向かった先はアレックス

鳥の羽根をブチブチ毟り、ツインエンジェルに貢ぐコンニャク代を稼いでいくスタイル

投資250枚、赤7BIG



-----------------------------






予告音発生、中押しの1確を狙ったつもりが1コマ早くて鳥が下段に停止

そして左に赤7を狙ったつもりが、こちらも1コマ早くて鳥下段になってしまった模様

ディスクアップで多少は鍛えたはずなのに、相変わらず目押しが雑で笑うw

中リールがここからの羽根非テンパイって2確でいいのかな?普段止まらない所だからボーナス確定だと勝手に思ってたけど



-----------------------------






こちらも同じく中押し

予告音ありなので中リールの形はチェリーorブドウ、そして左で両方否定でおめでとう

ちなみに耳と音感がクソザコなので2種類あるという予告音は未だに聞き分けられません



-----------------------------






同じく中押し

停止形はリプレイだけど予告音が鳴ってるのでボーナス確定おめでとう

良く見る出目が演出絡みでボーナス確定になる王道パターンめちゃ好き



-----------------------------












アレックスに詳しくないそんな僕でも分かるリーチ目3枚

というかこれぐらい分かりやすい出目か、ハズレ出目でフラッシュが出てくれないと普通にリーチ目見逃してしまう

まだまだ修行が足りませんなあ



-----------------------------



以上、ツイ活&鳥活の模様をお送りしました


<本日の収支>

+1100枚


勝ったー!

先週に続き1000枚超えの快勝

ありがとう鳥、フォーエバー鳥

総回転数2000GちょっとでBIG4・REG8だったから座ってみたんだけど、最終的にBIGもREGも1/250ぐらいになってボーナス確率はかなり良い感じ

でも羽根の確率が設定1を遥かに下回ってたし、設定2以上確定のやつも出なかったし、夜になってお腹も空いてきたので撤収

この勝ち分は例によって次のコンニャク代に回します、来週はツインで勝てるといいなあ




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月28日現在)>




+1名