2019年12月5日木曜日

幻のしましまブルマーを入手すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代を貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






初当たりはMB

その後のRT中、パネルがスーッと消灯してンギモヂィィィィッってなった瞬間の写真です

液晶画面には一切演出が出てないってのがまた趣深くて素敵

1枚役B、赤異色BB



-------------------------------






久しぶりに見た気がするドキドキ中の変身

淡白なドキドキゾーン中に、シャラララーンみたいなBGMと一緒にレバーONでいきなり始まる変身がたまらない

なおボーナスはMBだった模様、それもまた良し



-------------------------------






中押しで中段白7停止、チェリーですねチェリー

そういや最近はチェリー成立時は白揃い狙ってなかったなー、たまには狙ってみるべい

となんとなく狙ったらほんとに揃ってしまい挙動不審になったエンジェラーおじさん

この時のクルミの声が「キャァァァァーーーー!」みたいな甲高い悲鳴だから余計にビクッとなったアラフォーエンジェラーおじさん



-------------------------------







めぐるステップアップ×カバン成立の嬉しい瞬間

でもこれ中押しだし、中→左を止めた時点でもうカバンなのでそこでも写真を撮っておくべきだったと後で気付いた

中リールの目押しが雑なのはご愛嬌、まあいつもの事ですので



-------------------------------






ツインのボーナス確率が設定1ぐらいに落ちたタイミングでディスクアップに移動

これは確かスイカの次Gだったかな、青同色BIG



-------------------------------






ART中の赤ナビがいきなり外れるという初めての体験

というかこれハサミ打ちなんだけど、左→右と止めてこの形から9枚役ってもしかして普段は揃わない?

もしそうなら貴重な2確の瞬間を取り損ねた予感、なんかモヤモヤするw



-------------------------------






一度出してみたかった2確、ようやく見る事ができて満足

でもこれ、スクラッチ赤で「BONUS!?」と言われた後なんよね

そのままボーナス図柄を狙うのはなんか味気ないし、せっかくなので見た事ないリーチ目を出しておこう、というややズル気味の2確なのです



-------------------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

±0枚


引き分け!

でもまあ負けてはいないんだし、無料で半日遊べたと考えれば実質勝利

もちろん勝敗に拘らないわけではないけど、僕はとにかく好きな機種で楽しく遊べれば満足するタイプなので

てか去年の秋ぐらいからずっとツイブレAとディスクアップばっかり打ってるのに、一向に飽きる気配が無い

いつまでも同じ機種で楽しめるのは幸せな事なんだと、最近改めて気付いた冬の午後



というわけで今日のブログおしまい

さー今日も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月5日現在)>




+1名