2019年12月15日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月後半





さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

12月後半に系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、独断と偏見で適当に紹介していきます

前回導入した分はこちら・・・・・・

・・・・・・と思ったら、12月前半の機種紹介ブログを書き忘れてたw

まいっか



で、今回の新台は


・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO
・P 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~
P バジリスク~甲賀忍法帖~2
P 一騎当千SS斬 孫策Ver.
P 貞子vs伽椰子 頂上決戦


以上5機種

既に設置が終わっている新開地店・梅田店では、一騎当千は15日(日)から

その他の機種は16日(月)から打てるのでお楽しみに

そんなわけで2019年最後の新台紹介です、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO』

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:サミー
■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2019/pachislot_Seureka3/

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc., (C)Sammy


スロット版エウレカセブン、シリーズ4作目は純増変動型のAT機で登場

先行稼動しているエリアではなかなかの評判との事

リゼロの神通力もそろそろ枯渇しつつある昨今、果たして6号機の波ヲ超セるや否や



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:ビスティ
■公式サイト:http://www.eva-project.jp/shitoshinsei/machine/

 ©カラー/Project Eva. ©Bisty©Fields 


何作目なのかを数えるのはとうの昔に諦めたパチンコ版エヴァ

今回は、シリーズで一番人気が高かった『使徒、再び』の演出をベースに再構築したような感じなんだって

もちろんスペックは同じにはできないんだけどまあそこはそれ

てかシトフタってもう10年以上前だし、スロットでもエヴァがホールの主力だった頃だよね、懐かしすぎて涙出るわ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P バジリスク~甲賀忍法帖~2』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:メーシー
■公式サイト:http://pachi-basilisk.jp/pbasilisk2/

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)KING RECORD CO.,LTD., (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


気が付けばいつしかスロット業界の重鎮的なポジションに収まっていた我らが弦之介様

そんな彼も大半のパチ屋においては今月で役目を終え、向かうはパチンコという新たな戦場

きっと6号機が規制緩和された頃に、彼は再びスロット業界へと舞い戻ってくる事でしょう、それがいつになるのかは知らんけど



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P 一騎当千SS斬 孫策Ver.』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:高尾
■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/ikkitosen_zan/

(C)2014塩崎雄二・少年画報社/一騎当千EEパートナーズ, (C)TAKAO


関羽のビジュアルにどことなく時代を感じる一騎当千、シリーズ最新作

スペックは、時短回数の振り分けでRUSH継続率が変わる1種2種混合タイプ

P以降割と複雑な仕組みのパチンコ増えたよね、最近だと源さんとか13日の金曜日とか

そろそろ高尾さんか豊丸さんあたりが、『よくそんな事考え付くもんだ』的なとんでもないスペックの台を世に放ちそうな予感に震える今日この頃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P 貞子vs伽椰子 頂上決戦』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:藤商事
■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/sadakaya2/sp/

(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会, (C)Fuji Shoji


怖がらせたいのか笑いを取りたいのか今一つよく分からないパチンコ、藤商事さんより爆誕

というかコピーが『見たことのないホラーを魅せてやろう!』で北斗無双のパクリだから、たぶんどっちかというと笑い寄りよね、これはw

スペックは『RUSHに約50%で突入&約82%で継続』という割とよく見かけるタイプ

ただし『時短中(残り保留ではない)に引き戻せたら大当たり×3が確定』という変わった特長もあるので、盛り上がり所がはっきりしてて良いかも



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、12月後半の新台紹介でした

お楽しみにー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月15日現在)>




+3名