2019年12月12日木曜日

チャンス役成立後にリプベルで引っ張られるのはけっこう好きな派




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






お馴染みのいっちかく~、1枚役Aから

ボーナス判別の時にいきなりここが止まるとビクッてなるけどやっぱり嬉しいものは嬉しいよね



------------------------------






これは第一停止でキュインする名犬

明らかにボーナス当選してるのにずっと黙ってて、連続演出の最後らへんでドヤ顔でキュインするのは駄犬です

確定1枚役、確か赤異色BB



------------------------------






しばらく打ったけどなんとなくダメっぽかったので、諦めてディスクアップに移動

左→右と消灯したので中に狙ってみたら止まる盆栽、青同色



------------------------------






白スクラッチからお馴染みの2確、てかこの2確って狙ったらかなり素直に止まってくれるよね

右に赤を狙ってそのままパーリィーターイ、この前のBIGが全然デデンしてくれなくて20Gちょっとしか取れなかったDZだったから余計に嬉しい



------------------------------






こっちはDT中の予告音で中押し

盆栽は出てくれなかったけどハズレ目で消灯の嬉しい瞬間

てか盆栽って下段に黒狙わないと出にくかったりするのかしら



------------------------------






ペラポンで左下段に青7下のチェリー狙い、デデデデッと滑って青同色おめでとう

そういや僕はいつもペラポンの時は青7付近を狙ってるんだけど、みんなはどこを狙う事が多いんだろう

基本的に他人の台は覗かない事にしてるんだけど、ペラポンの時だけはどこを狙うのか気になって横目でチラ見してしまうw



------------------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

-1500枚


写真だけ見てると何やら景気が良さそうだけど、これは巷のインスタやらフェイスブックやらと同じで良い所だけを切り取ってここぞとばかりにアピールしているものですので

その裏には、






ツイブレAとディスクアップで作った500枚の負債を取り返そうと、ボーナス確率が良かった偽物語Aに軽い気持ちで座り、1000枚投資でREG1発しか引けなかった哀しい男の物語が秘められていたのであった

Aスロだろうが何だろうが当たらん時はほんとに当たらんよね、関西弁で怒鳴り散らしてくる影縫さん怖いよぉ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

年末は人が多いからたぶん打ちに行かないので、来週のスロットが今年の打ち納めになりそうな予感

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月12日現在)>




+3名