2019年12月19日木曜日

コンニャク業者は年末年始は休業致します



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日もがんばってコンニャク代を貢ぐとするか

あ、ちなみにこれが2019年最終戦、すなわち今年の打ち納めね

それでは『ツイ活2019 THE FINAL<グランドフィナーレ>~聖チェリーヌ学院より愛を込めて~』、どうぞごゆっくりお楽しみください






『ツイ活2019 THE FINAL<グランドフィナーレ>~聖チェリーヌ学院より愛を込めて~』
【完】

長時間のお付き合い本当にありがとうございました!ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!

500枚使ってノーヒットで撤収、最後は勝って締めたかったけどまあ当たらんもんはしゃーないw

来年もコンニャク代を頑張って貢ぐぞー



-------------------------------






というわけで向かった先はディスクアップ、ペラポンでリプの次G

今年はディスクアップにも随分お世話になったなあ(勝てたとは言っていない)



-------------------------------






遅れで左下段に黒、ボーナス確定おめでとう

せっかくだから右にゲチェナ止まらないかなー、と狙うも滑り落ちていく赤7

じゃあ真ん中に星星7止まって豪華な出目にならないかなー、と狙うも中段に止まり結局揃ったのは特リプ、そもそもそんな目が出るのかどうか知らんけどw



-------------------------------








お馴染みのリーチ目を3つ

一番下はダブスタ発生時ね

当たってなかったらやだなー、と恐る恐る左に赤7を狙うと無事にチェリー否定

ダブスタって確かに熱いんだけど、期待度70%って熱すぎず寒すぎず絶妙な数値よね

おじさんスロッター的感覚で言えば4号機北斗の7揃い白オーラで単発を回避するイメージ



-------------------------------






個人的に大好きな演出の一つであるレバーONルーレットから

めちゃくちゃ熱いってわけでもないんだけど、なんかこのあからさまに発生タイミングがおかしい違和感が好きなんよね



-------------------------------






この日一番嬉しかったパターン

予告音発生から左、中と止めたところで消灯は第1のみ、出目もリプレイの形

そんなわけで全く期待せずに右を止めると揃ったのは案の定リプレイ、しかしリールの停止と共にスタ!と第1&第3の変則消灯でボーナス確定、痺れますなあ



-------------------------------



以上、2019年最後のツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

-1000枚


負け!

最後は勝って終わりたかったけど、まあこればっかりは自力ではどうにもならんしw

でも今年は例年に比べて、なんだかんだでまともに勝負になっていた日がだいぶ多かった気がする

ツイブレAとディスクアップばっかり打ってたのが良かったのかも、あとアクロスAタイプ

去年までは良く分からんAT・ART機に適当に手を出して、一方的に蹂躙される事が多かったもんで

絆・ハーデスの撤去に伴って良く分からんAT・ART機があちこちでたくさん復活してるから、また気を付けないとw




というわけで今日のブログおしまい

年末年始は人が多いし打ちに行かないつもりだけど、来年もがんばってコンニャク代を貢ぐ予定です

2020年の打ち初めは1月の2週目ぐらいかな

来年も楽しくパチンコ・スロットが打てますようにっ!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月19日現在)>




+3名