2020年2月27日木曜日

そういやパチ屋禁煙化までもうあと1ヶ月なのね



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






中→右と止めた時点でチェリー重複の出目だったものの、自分の目押しの雑さを良く知っているので左にチェリーが出るまでは安心できない派

めぐる&カバンと同じく、すみれ&チェリーも嬉しいボーナス確定

でもめぐる&カバンはまだ数えるほどしか出た事ないなあ



----------------------------------






みんな大好き同一ダブルナビ、ボーナス0確おめでとう

ロリロリタイム、ベル重複時の演出なし突まいっかを見てみたくて無演出時はいつも中押ししてるんだけど未だに出ない



----------------------------------






久々に見たカバン→レッスン2

期待度は約80%らしいけど幸いにもまだ外した事はないのでマイ鉄板のひとつ

カバンは当たればBIGなので外した時の精神的ダメージがでかいw



----------------------------------



ツインは400枚ほどのマイナスで撤収し、向かった先はディスクアップ

―――のつもりだったんだけど空いてなかったので、500回ぐらい回っててBIG1回のみのバーサスに適当に着席






なぜか投資50枚でヒットし、その後ポコポコと調子良く連チャン



(※順押しでスイカとREGを同時に蹴ってBIG確定した嬉しい瞬間 )



(※これは順ハサミでベルが外れたパターン)



(※これも順ハサミ )



(※これは何だったか忘れたけど確か予告音ありだった気がする)




これは久々に良い感じのバーサスに座れたのでは―――

―――と思ったのも束の間、中ハマリの連続で出玉は半壊

いつの間にかボーナス確率もガタ落ちしていたので逃げるようにして撤収、お疲れ様でした



<本日の収支>

+400枚



勝ったー!

聖チェリーヌ学院に貢いだコンニャク代を、50枚ヒットのバーサスで見事取り返すというファインプレー

バーサスは確か来年の2月ぐらいまで打てたよね、アレックスもバーサスもたまに打つからもうちょい置いといて欲しいんだけどまあ仕方ないわな

本日のプラス分は来週のコンニャク代になります、なんか毎週同じ事してる気がするけどまいっか



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月26日現在)>




+23名