2020年2月6日木曜日

レッスンでリプ重複時レバーONウェイトから「2!」までの間が好き



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






同色BIG後のエンジェルタイム中、カバン&黒星のダブルナビが発生

中押しした瞬間スーッと消える下パネル、ああーめっちゃ気持ちいいんじゃー

下パネルを何かある度にしょっちゅうチカチカさせる台より、ここぞという場面で使ってくれる台が好き



-----------------------------



確か1枚役Aを取った次ゲーム

1枚役A揃ったけど変身してくれなかったなー、でもレバーONでレア役ナビでも来てくれればドキドキできるんだけど、と思いつつ気合いを込めてレバーONしたら






けたたましい音と共に別のナビが来たでござるの巻

久々に見たキュンキュンナビでした(゚∀゚)ノ キュンキュン!! ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!!



-----------------------------






特に珍しいというわけではないけどやっぱり嬉しいものは嬉しい金シャッター

しかし逆回転右下がり7揃いはいつになったら見れるんだろうか



-----------------------------






ツインエンジェルは500枚ほどのプラスで切り抜けて、お次はディスクアップ

黒バー上のチェリー狙い、左→右と止めていつもの形でラジカセはまだ音鳴らず

これは紛れもなくスイカですね、第三停止で強音がなるやつですね、と思いつつ中を止めたら予想通り強音だったんだけど、揃ったのがリプレイで頭の中が????????ってなった

やっぱスロットはこういう違和感がたまんないんスよ、ウヘヘヘヘ



-----------------------------






こちらはバシュンからの2確

バシュンで左中段に黒が止まると、普通に9枚役の事が大半だけどこうやって唐突に当たるからついつい期待しちゃう



-----------------------------






予告音で中押し、出目はハズレorボーナス

でも中が消灯してるのでハズレは無し、黒バーと青7を否定してるので中リール赤7のボーナスおめでとう

この時は確かREGだった気が



-----------------------------






これも気持ち良い1確

真ん中に黒を狙ったはずが、ズリズリっと青7が滑ってきてBIG確定おめでとう

通常時の中押しは面倒だからやらないけど、ART中は予告音や上パネフラッシュが発生する度についつい狙ってしまう

こういうのって、弱い演出でも普通に当たってくれる台だからこそ楽しめるみたいなところあるよね



-----------------------------






DT中にBIGを引き、よーし残りGを消化して次のDT行くぞー、とスタンバイ中に無演出で左→右と止めてこれ

『特リプ2確・・・??いや、ボーナス後だから特リプは出て当たり前・・・??いや違う、待て待て』みたいな感じでしばらく固まってました

一度出してみたかった出目だったけど、通常時は全然出なかったのにこんなところで来るとは



-----------------------------












最後はドンちゃん2をのんびり楽しんでフィニッシュ

まだ演出の法則とかよく分かってないからオーソドックスなリーチ目ばっかりですまんなw



-----------------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行&花火師見習いの模様をお送りしました


<本日の収支>

+2300枚


勝ったー!

ディスクアップがやたら連チャンしてくれて、ツインもドン2も調子良く当たってくれて快勝を収めることに成功

そしてなんと、年間収支がギリギリプラス域に復活

まさか再び地上に這い上がれる日が来るとは思わなんだw

といってもまたすぐマイナスに転落するだろうけど、今のうちにせっせと聖チェリーヌ学院にコンニャク代を納めておきたいと思います



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月6日現在)>




+29名