2020年11月5日木曜日

そろそろ年間負債を捲れるか否かが気になる季節になって参りました


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校……の前に、ディスクアップに寄り道

それではディスクアッパー修行&ツイ活の模様をご覧ください


----------------------------



写真を見返して「何でこれ撮ったんだっけ?」と思ったけどあれだ、予告音のみで消灯もしなくて一瞬頭が混乱するやつですねこれ

絶対外れるスイカテンパイいいよね、演出無しでのスイカ外れ型とかも大好き


-------------------------------



通常時はめんどくさいからやらないけど、ART中は積極的に中押しする派です

これとか盆栽みたいな1確ももちろん好きだけど、『予告音発生→出目はハズレ対応なのに消灯あり』とか割と良く出てくれるのでめちゃ楽しい


-------------------------------


+150枚という結果で対ディスクアップ戦の連敗をどうにか食い止め、向かった先は聖チェリーヌ学院


投資50枚、第一停止パネル消灯で1枚役AからBIG

この「じわー……っ」という感じで消灯する下パネルに侘び寂びを感じる


-------------------------------



チェリーであらいっこタイム行かずにそのままPUSH

初めて見たので???となったけど、無事ボーナス当選してました

RT残り5G以下の時は移行すればボーナス確定で、そっちはちょくちょく見かけるんだけど、こういうパターンもあるのね


-------------------------------



これも一瞬脳が混乱するパターン

チェリーの次G、狙ってみなさい!→中を止めて白7が中段に止まらず

あーボーナスもRTもハズレか残念、と残りをペペッと適当に止めたらリプレイ揃いでエンジェルタイム非突入、まさに違和感の塊

ドキドキゾーン中に引いたレア役はほんと楽しい


-------------------------------





これやっと自分の台で見る事ができたw

そもそもこの疑似連っぽい演出(めぐる・すみれのやつ含めて)の発生確率ってどんなもんなんだろうね、嫁フリよりも見れた回数少ない気がする


-------------------------------



これはカバンの次G

レバーONで演出無しだったけど、ドキドキゾーン中は常に中押し派なので何気なく白7狙ったらこの形

もちろんそのままオールスター目を出して、そっちもドヤ撮影しました

激熱カットイン等の派手な演出はワクワクするし楽しいけど、こういう一見地味に見える当たり方も程良くある台だと、相対的に派手な演出の方も活きてくると思うんよね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上、ディスクアッパー修行&ツイ活の模様をお送りしました


<本日の収支>

+1250枚


勝ったー!

久々の1000枚超え勝利、ありがとうツインエンジェル、フォーエバーツインエンジェル

1000枚以上プラスになったのってずいぶん久々な気が、と思って調べてみたら約2ヶ月ぶりという久々具合でした

なにせこの2ヶ月ほど、ディスクアップで全く勝てず対ディスク7連敗中だったもので

しかし連敗を止めた事で流れが変わ……

……ってるといいなあ、と思いつつ、僕は来週もパチ屋へ向かうのであった


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(11月5日現在)>




+43名