2020年12月16日水曜日

2020年ファイナル稼働(かも?)


あー休んだ休んだ

昨日は僕の公休日でした

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください



1発目のボーナスは1枚役Bからのてんてけ

2021年のカレンダーで節子さんと誕生日を間違えられたエリスさん、ぜひともツイッターに降臨する本当の誕生日(1月8日)にはめげずに自虐ネタにする元気な姿を見せて欲しい


-------------------------------



逆回転右下がり白7揃いに期待がかかる、みるくるタイム中のカバンでのジャッジ発生

残念ながら逆回転はしなかったけど赤異色BIGおめでとう

せっかくなので動画も撮ってみたんだけど、ブレブレだし目押しはミスするしで全然ダメだったのでボツにしました

みんなよく上手に動画撮りながら目押しもできるよね、ちょっと尊敬する


-------------------------------



これはせっかくの第一停止パネル消灯でウヒョーってなれる瞬間のはずだったのに、レバーONキュインで全てを台無しにした駄犬の写真

この駄犬ほんま

まあ犬モードにする自分のせいと言えばそうなんだけど、たまーにしょぼい演出のカバン第三停止とかでキュインする名犬ぶりを発揮してくれるのでギリギリ許している感はある


-------------------------------



忘れた頃にやってくるベル重複、RT中なら喜びもひとしお

これとかロリロリのナビ無しベルとか、さりげなくボーナス確定する瞬間がほんと好き


-------------------------------



さすおに!

画面左からお兄様登場、成立役は確定1枚役

Aツインをめちゃくちゃ打ち込みまくっているフォロワーさんのツイートによると、左からのお兄様は確定1枚役濃厚っぽいんだとか、へーそうなのか

フォロワーさん達のツイートでいつも勉強させてもらってます、ありがとうございますありがとうございます


-------------------------------



みんな大好き、ドキドキゾーン中の変身演出

♪テーレーレーレーレー(デュワーン)♪みたいなBGMが、ボーナス確定という高揚感と相まってたまらないんすよデュフフ


-------------------------------



テスラ姉さん絵上手すぎプレミア

まるで公式のイラストレーターさん並の腕前である

通過系のプレミアと違って、こういうプレミアはじっくり写真撮る時間があるので助かる


-------------------------------





同じ出目であれだけど、お馴染みのチェリー重複の写真を2枚

中リール上段青7停止って、なんかデビルメイクライ3の中押し4コマ滑りを思い出すから微妙に懐かさもあって好き


-------------------------------


夕方から用事があったので、それまでツインを堪能して撤収

あー楽しかったー


<本日の収支>

+1800枚


勝ったー!

1800枚ものプラス結果ってなんかめちゃくちゃ久しぶりな気がする

と思って調べてみたら、2月に2000枚ぐらい勝った時以来でした、久しぶりすぎて笑うw

今年のスロットはあと1回行けるか行けないか、といったところ

もし行けるなら、そこで4000枚ぐらい出せば年間収支プラスで終われるので頑張ります!(フラグ)


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(12月16日現在)>




+43名