2020年12月3日木曜日

5号機を打てるのも残り1年かー


あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保―――あ、先客

そんじゃ他の台でも打って空くのを待ちますかね、とバーサスに座り1発REGを引いたところで、ツインが空いたのですかさず移動

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください





カバンでレッスン2発展

そこからリプベルでずっと引っ張られて、確定画面で赤7狙ったらいっちかくぅぅぅんぁぁぁぁ気持ちいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!(昇天)


---------------------------------



1枚役Bだったか何かの次G、黒上段狙いで赤7がズルッと滑ってきて赤頭ボーナス確定

ツイン2から続くこの4コマ滑りほんと好き

せっかくなので中リールも豪華そうな所を止めて記念撮影しましたイェーイ☆


---------------------------------



ツインをしばらく打ってたら、シマはガラガラなのになぜか両隣にだけ人が来たのでしぶしぶ台移動

せっかくの休日なので、わたしゃのんびりスロットを楽しみたいよのさ

最初に打ってたバーサスをセルフハイエナして、着席1GでREG

そこから割と良い感じでボーナスが来てくれたんだけど、その中で撮れたのが




やたらディスクアップっぽくてお気に入りの一枚

ディスクで順押し赤7狙いしてると良く取れる1枚役Aかなw

ちなみに当たってたのは赤7でした、この形で赤7ってのがなんか渋いよね

---------------------------------



これもお気に入りの1枚

左赤7狙い、赤7が枠下に滑り落ちてリプレイが揃う……かと思いきやテンパイせず

他は大体いつも出る感じのリーチ目だったけど、







左赤7狙いはやっぱり楽しい

赤下段狙いの4コマ滑り(VBIG or スイカ)とやらも見てみたいんだけど、予告音無し時は目押しがいつも適当なのでなかなか出てくれません、ぐぬぬぬ


---------------------------------


はじめはポコポコ当たってくれてたバーサスが、いつの間にか低設定っぽい所まで落ちてたので撤収

あとは、適当にディスクを打ったり









珍しくパチンコを打ったりして、色々乱れ打って満足したので終了

初打ちだった海JAPANのドラム、魚群がめちゃくちゃ綺麗でびっくりした

いつもスロットばっかり打ってるけど、ほんとはパチンコももっとあれこれ打ちたいんよね

たまに打ってみたら1000円で11回とかしか回らないから、さすがにバカバカしくなって1000円だけ打って撤収してしまうのでw

負けるのは全然構わないとして、せめて納得いく負け方をさせてほしいと思うわけですよ


まあいいや

そんな感じで色々打てて大いに遊べた1日でした、あー楽しかった


<本日の収支>

+950枚(20スロ換算)


勝ったー!

この勝ちのおかげで、マイナス6桁からマイナス5桁にまで復活した年間収支

奇跡の年間収支プラマイゼロも夢ではない……かもしれない

まあこのブログを書いてる今日、出勤前にうっかり打ちに行ってまたマイナス6桁に戻ったけどなw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(12月3日現在)>




+45名