2016年7月12日火曜日

確かゴジラだったっけな




2~3日前にもこのブログで書いた、






KPEさんのメタルギアソリッド

試打はいつ頃かなー、デカイTV筐体早く触ってみたいなー

って感じで楽しみにしてたら、業者さんからメールにて続報が



『実機が見られるのは、7月○日に大阪の●●ホテルで行われる展示会のみで、
ショールームなどにはデモ機は来ないそうです』



ええー

大阪はともかく、ホテルの展示会か・・・・・・

好きじゃないんだよなあ、あれ

食事とかおやつは出るし

たまにお土産ももらえるし

でも、肝心の台はほとんど触れないし、写真もほとんど撮れないから、
僕的には行ってもあんまり意味が無いわけで

まあ『展示会』ですよね、良くも悪くも


んー

・・・

・・・・・・

よし、中止っ!w

というわけで、メタルギアソリッドの試打は行かない事にしました

割と興味ある機種だったので、いつもみたいに写真撮ってレポート書きたかったんだけどな

ざーんねん



展示会と言えば

大昔、どっかのホテルで開催されたパチンコの展示会に行った時

『大当たり確率は1/30に設定してますー』って言われたデモ機で、
なぜか僕だけ300回転もハマった思い出

他の人があれこれ演出を出してサクッと当てて、んで次々と交代していく中、
僕一人だけいつまでも当たらない台を延々回してました

周りと、後ろに並んでた人の『なんであんなにハマってんのwww』みたいな視線は
今でも覚えてます

ヒキが弱くてスマヌスマヌw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月12日現在)>








+4名