2017年2月17日金曜日

BB戦士ならいけそう



昨日のお話


エライ人 (゜▽゜ ) < これ、あげるよ


例によって、唐突に現れたエライ人から手渡されたのは






Zガンダムのトートバッグ&クリアファイル

アラヤダ、ちょっとカッコイイじゃないのさ

そういえば今度スロットが出るんだっけか、Zガンダム



エライ人 (゜▽゜ ) < フィールズさんに貰ったんだけど、これもあげるよ









会社でガンプラを手渡されてもちょっと困るw

プラモデルは趣味の範疇外なので、小学生の時以来だなあ

でもまあせっかくだし、家でヒマな時にちょっとずつ作ってみるか

などと思っていると


エライ人 (゜▽゜ ) < 1時間ぐらいで出来るよね?今から完成させてツイッターに載せようよ






と思っても、決して口にも表情にも出さないのがサラリーマンという生き方

99%ぐらいが建前で構成されているのが、現代社会というものなのである



僕 ( ・ω・) < いやー、1時間やそこらじゃいくら何でも無理だと思いますよ


エライ人 (゜▽゜ ) < そうなの?


僕 ( ・ω・) < はい、それにニッパーとかヤスリとかの道具もありませんし


エライ人 (゜▽゜ ) < あ、ニッパーとヤスリなら持ってるよ、はい



え、持ってる?

なんとまあ用意のよろしい事で、と驚く僕に、エライ人が差し出したのは






節子それニッパーちゃう、爪切りやw



ガレージキット用の道具なら家にあるから、今度ぼちぼち作ってみるかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(2月17日現在)>





引く4名